4.0
懐かしいです!昔、読んでいました。こんな小学生はいないと思いますが、純愛というか、ほのぼのというか。可愛らしいです!
-
0
21111位 ?
懐かしいです!昔、読んでいました。こんな小学生はいないと思いますが、純愛というか、ほのぼのというか。可愛らしいです!
まさかめちゃコミさんでXが読めるとは!めちゃくちゃ嬉しいんですが、こちらの作品、未完なんですよね…。再開してくれないのかな…?
懐かしいです!中高生の頃、CLAMP作品にどハマりしていて、こちらも読んでいました。CDも持っていました!また読めて嬉しいです!
豪華なアンソロジーですね!色々な作家さんによる「文スト」が楽しめます。乱歩さん&ポオくんのコンビが好きな私は、4巻をお勧めします!
ついに第5部まできましたね。基本、小説の方が好きですが、コミカライズもこちらの絵は受け入れやすかったです。
「本好きの下剋上」は小説から入ったので、どうしてもあのイラストのイメージがありますが、こちらのコミカライズはわりとすんなり入ってきました。
「本好きの下剋上」はいろんな方がコミカライズしているようですが、こちらはわりと絵がすんなり入ってきました(小説の挿し絵が1番好きなので)。
はじめの頃は主人公マインにイライラさせられることも多かったですが、ここまできたらストーリーを楽しめるようになってきました。
Qちゃん、なつかしい。マラソンの高橋尚子さんのあだ名がこのキャラクターから付いたことは知っていても、読んだことのある人は少ないかもしれませんね。O次郎がかわいいですよ!
スーパーマンほどすごくないからパーマンなんて、子どもからしたら「自分もなれるかも?」って思ってしまいますよね。こういう憧れって今も必要なんじゃないかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
20面相におねがい!![愛蔵版]