5.0
正直、絵はそこまで好みではないのですが、ストーリーが気に入っています。中でも、八木ちゃんがいいキャラで!ほんとに良い子で、ホッコリします^_^
-
0
21111位 ?
正直、絵はそこまで好みではないのですが、ストーリーが気に入っています。中でも、八木ちゃんがいいキャラで!ほんとに良い子で、ホッコリします^_^
他の方のレビューにもあるように、心が元気な時に読むことをオススメします。内容ははっきり言って暗くて重いです。でも読む価値がある作品だと思います。
不朽の名作「大地の子」がコミカライズされていたとは全然知りませんでした。ドラマや舞台になっていたのは知っていましたが、漫画もいいですね!読み応えありました!
あだち充&高橋留美子だなんて、少年サンデーの二大巨匠じゃないですか!こんな豪華な企画、サンデー読者なら読まなきゃ損ですね!
3人も子どもを育てている上に、ペットまで飼っているなんて、脱帽です。どうしてこんなに明るく楽しく過ごせるのでしょう?羨ましい…
漫画なのでおもしろおかしく描いてはおられますが、実際のところは壮絶なことも多々あったのではないでしょうか?私は2人育てるだけでもヒーハー言っているのに、3人なんてとても無理です。頭が下がります。
あのメルヘンなフーちゃんが成人とは!信じられませんが、すくすくと成長してたんですね。おめでたい限りです!
スパイファミリーのファンブックがあったとは知りませんでした。これはいいですね!スパイファミリーの中ではヨルさんが1番好きなキャラクターです。可愛い!
大好きなハイキュー!!紙の漫画、全巻持っています!まさか縦読みのカラー版が出ていたとは。1話目を久しぶりに読みましたが、カラーいいですね!ストーリーは当然知っていますが、迫力あります!日向のひたむきさに元気もらえます。
本当は続編の漫画を描いてほしいところですが、これのおかげで少し満たされます!それぞれのキャラクターのその後が知れて嬉しかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?【フルカラー】