リトルスナフキンさんの投稿一覧

投稿
738
いいね獲得
66
評価5 22% 161
評価4 36% 264
評価3 35% 258
評価2 6% 44
評価1 1% 11
181 - 190件目/全213件
  1. 評価:3.000 3.0

    医療物漫画の金字塔とも言えるブラックジャック。こちらは本家ではなく、二次創作でしょうか。AIに描かせた物が以前話題になっていましたが、こちらも期待したいと思います。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    難しい

    ネタバレ レビューを表示する

    氷室先生&山内先生コンビの作品は「なんて素敵にジャパネスク」が代表作だと思いますが、こちらの作品は全然知りませんでした。読んでみましたが、あまり登場人物に共感できず、少し難解でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が…

    ぼく地球の続きです。ぼく地球の執筆から時間がたっているとはいえ、ここまで絵柄が変わってしまうと、もはや別人によるスピンオフ作品に見えてしまう…。前の絵柄で読みたかったです(泣)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    私にはいまいちでした

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分だけ読んでみましたが、なんかよく分からないですね。せっかく憧れのアイドルと話せたのに、性別が変わってしまってるなんて…。これから面白くなるのかなあ?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    本家の作家さん以外が描いている、ワンピースのスピンオフ作品の1つですね。こちらはギャグ要素が強いので、気楽に読みたい時に。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まさかサンジがメインのワンピーススピンオフ作品があったとは。全然知りませんでした。サンジファンにはとても嬉しいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    昔、「テニスの王子様」を読んでいました。途中で止まっていましたが、続編が出ていたんですね。もう一度最初から読んでみようと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    「本好きの下剋上」。この一見不思議なタイトルに興味を持ったところからはじまりましたが、こんなに長いお付き合いになるとは…

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    「本好きの下剋上」。まず、このタイトルに興味をひかれました。主人公の身勝手さに辟易しながらもなんとかここまで辿り着きました!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    司書という仕事に憧れがあり、資格を取りました。残念ながらその道には進めませんでしたが、この本を読んでいると、司書への憧れが再燃してきました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています