3.0
「ビブリア古書堂の事件手帖」のスピンオフということで読んでみましたが、本家の方がやはりおもしろいですね。でも、まあこぐちちゃんは可愛いです。
-
0
21111位 ?
「ビブリア古書堂の事件手帖」のスピンオフということで読んでみましたが、本家の方がやはりおもしろいですね。でも、まあこぐちちゃんは可愛いです。
子どもが小説の方を気に入って読んでいました。コミカライズがあるとは知りませんでした。教えてあげたら読むかな?
小学校の図書室に青い鳥文庫の小説が置いてありました。コミカライズがあったとは知りませんでした。小説のままでいいかな。
「社長が〜」がよかったのでこちらも読んでみました。「社長が〜」の方がストーリー的には好きですが、この作者さんの描く男性はほんとイケメンですね。
ストーリーはよかったですが、どうしても小説と絵が違うために、イメージがなかなか合わなくて。でも、ファンなら読んでおくといいかな。
ストーリーはいいと思うのですが、どうしても小説のイラストのイメージがあるので、ちょっと違うかなぁ。でも読んでしまいました。
これは豪華ですね。「本好きの下剋上」ファンには垂涎のアンソロジーかもしれません。小説、コミック、アニメとどんどん世界が広がりますね。
「本好きの下剋上」は小説から入ったので、どうしてもビジュアルはあのイラストのイメージが。コミカライズは私には合わないかも。
ストーリーはいいと思うのですが、絵が…。小説のイラストが1番好きなので、どうしてもそのイメージが強くて…
ついに第5部まできましたか。小説の挿し絵のイメージがあるので、こちらのコミカライズはちょっとイメージと違いますが。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
こぐちさんと僕のビブリアファイト部活動日誌