LOVELESS
- タップ
- スクロール
あらすじ
青柳立夏の前に現れた、死んだ兄・清明の友人・草灯。彼は言った。「オレはビラブドの戦闘機」と。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
絵柄と世界観
10年以上前に読んでいて、ふと思い出したので手に取ってみました。
大人になった今でも、絵はとても目を惹きます。
洗練された絵柄と、作者が紡ぐ言葉の美しさが最大の魅力かと思います。
人は皆、孤独です。ネット上のやりとりが増え、直接の触れ合いが減っている現代で、多くの人が自身の戦闘機、サクリファイス=絶対の存在 を求めているのではないでしょうか。
現代人の孤独な心の琴線に触れるような作品です。by しい- 2
-
4.0
絵とストーリー両方イイ!
ネコ耳世界。
しかし処女や童貞喪失するとミミ取れる世界。笑
なんていらん設定なんだろう?
スペルを操る戦闘機とそのサクリファイスが2人セットになってスペルバトルを繰り返す。立夏の亡くなった兄の友達とゆう草灯が現れて物語が始まる。なんの説明もないのではあはあそうゆう世界なの?と理解しながら読み進める感じ。立夏は母親にネグレクトされてます。。by 敬語攻めサイコー- 0
-
4.0
学生の頃、はまってました。
絵のきれいさと独特の世界観がとても好きでした。
そういえば続きどうなったんだろうと久しぶりにのぞいてみましたが…まだ完結してなかったんですね。というかもう読めないのかな(^_^;)
大好きな作品だったので読めるなら読みたい…です…。by wkko- 0
-
5.0
戦闘機とサクリファイス
関係性がまずグッときます。運命の糸で結ばれていることの可視化など表現も面白いし、バトルでの言葉のやり取りがスタイリッシュ。個人的には草灯と瞳先生ともっと仲良くなったらいいなぁと思っています。休載からの復活を望みます!
by 匿名希望- 0
-
5.0
20年ぶり位に高河ゆんの作品を読みました。
自分の中では高河ゆんといえばアーシアンと源氏で、時が止まっていました。
LOVELESSおもしろいです。やはり高河ゆん好きだなと思いました。by Prince- 2
同じ作家の作品
Loading
レーベル:ZERO-SUM の作品
Loading
出版社:一迅社 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
4.0