リトルスナフキンさんの投稿一覧

投稿
738
いいね獲得
66
評価5 22% 161
評価4 36% 264
評価3 35% 258
評価2 6% 44
評価1 1% 11
111 - 120件目/全147件
  1. 評価:5.000 5.0

    終わってしまった…

    最近読んだ中では、1番面白い漫画でした。星5つでは足りないくらい好きです。かのこちゃんと先生のほんわかした雰囲気に癒されました。もっと読みたかったです。続編でないかなぁ…。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さすがCLAMP

    中高生の頃、CLAMP作品をよく読んでいました。この作品は漫画やアニメから離れていた時期に出された物だったので、読んだことがありませんでした。最近また漫画を読むようになって、久しぶりにCLAMP作品を読んでみようと思ったら、数話無料だったので読んでみたところ、やっぱり面白いですね!もっと続きが読みたくなりました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    琴子、頑張れ!

    典型的なラブコメです。私はあまり主人公に惹かれないことが多いのですが、この漫画はやはり琴子のことを応援したくなってしまいます。ひたむきですよね。可愛いなぁ

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    これぞラブコメ

    高校生・大学生の頃に読んでいました。塩対応の入江くん、ほんとにイケメンです。入江くんのママがいいキャラで大好きでした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    重い。けど…

    漫画は決してただのエンタメではない。そう思わせてくれる作品です。俗に少女漫画と言われる雑誌に連載されていた作品ですが、漫画のジャンルを超越した、映画のような作品です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    カラーもいい!

    カラー版もあったんですね。アニメほどくっきりはっきりした色調ではなく、少しアンニュイな感じがあって、いい塩梅です。アーニャかわいい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    名作です

    子どもの頃、友達に借りて読んでいました。野明ちゃんと遊馬さんの関係にドキドキしていたのを覚えています。エンディングまで読んでいなかったので、この機会に読んでみたいと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンプ連載当時読んでました。単行本も持ってました。アニメも見てました。
    ドラゴンクエストとというゲーム史に残る偉大なゲームから作られた本作。輝かしいゲームの業績に決して見劣りすることなく、魅力的なキャラクター達によって紡がれる冒険譚です。私はヒュンケルが好きでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    きたー!

    ネタバレ レビューを表示する

    最近、街中でよくタイトルを見かけるようになり、名前だけは知っていた作品。どんな話なのか全く予想しておらず、予備知識無しに読み始めました。結果、あっという間に心を掴まれました。
    これはめちゃくちゃ面白いです。主人公が夢を諦めかけていたけど再び追いかけるおじさんなのもいいし、周りのキャラクターも個性豊かだけど決してエゴイストじゃないところもいいし。まだ途中までですが、これからどうなっていくのかすごく楽しみです。読んで正解でした!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本編の後はこちらを

    本編を読んだ後でこちらにきました。終わってしまった寂寥感を埋めてくれる、いい作品だと思います。本編に夢中になった人はこちらも是非!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています