やっと更新〜待ちくたびれたけどフィーナちゃんに数ヶ月ぶりに会えて嬉しい☺️ 新しい展開の導入部分なので仕方ないけれど、シルベリオ様呼びの時間が全然足りてませんよ〜🥺
-
14
2285位 ?
やっと更新〜待ちくたびれたけどフィーナちゃんに数ヶ月ぶりに会えて嬉しい☺️ 新しい展開の導入部分なので仕方ないけれど、シルベリオ様呼びの時間が全然足りてませんよ〜🥺
雪獅子良かったね〜エンレイは優しいから大切にしてくれるよ〜🥺 しかも瓶児に酷い目にあわされた被害者同士だから、気持ちが通じると思う
出自がどうであろうと大切な命なのにね。赤ちゃん達が不憫でならない。聡明で強い金蓮は痛快だったけど、赤ちゃんを殺めたのは大罪だ。それにも増して瓶児は、弱いと言う理由で我が子の息の根を止めた。さらに罪は重い。
西門家の当主が慶ではなく、大奥様だったなら西門家は間違いなくもっと栄えた。
瓶児、よくもまあ次から次へと悪いことばかり思い付くものだ。一番大奥様の豚部屋送りに相応しい。大奥様、瓶児を馮と一緒に落としてやってください。
一年経って心の均衡を辛うじて取り戻せても、元の状態に完全に戻ることはない。菫君は翳りを抱えたまま大人になる。それを理解した上、菫君を優しく包み込めるパートナーに出会えることを願っています。
学生時代に本物の相手に出会えた幸運。幸せの絶頂から奈落の底に突き落とされたら、残りの人生とどう向き合えばよいのか迷子になるよね、菫君🥺
西門慶!金蓮の純粋な気持ちを何だと思っているの?酷過ぎるわ。金蓮、そこまでする価値のある男?慶にあなたは勿体ない。
いつもシャーロック•ホームズみたいに推理が働くのに、金蓮らしくないと思った。今回はどうしたって言うのだろう。サイコパス•馮には細心の注意を払わないと危険。
馮は奸計を巡らせ、瓶児はそれに気づいたのに拒まなかった。拒まないどころか、えげつないビ◯チ。瓶児は旦那様を愛してはいない。あるのは権勢欲だけ。
冷徹将軍の熱すぎる愛に寒がりメイドは戸惑い中
030話
後宮メイド・マヌエラ