ゆりちゃん、あんなどーでもいい男がどーでもいい女とくっついてくれて良かったじゃない。ばあやさんが言う通り、表裏のない家族に気づけたのも収穫だね
-
2
2285位 ?
ゆりちゃん、あんなどーでもいい男がどーでもいい女とくっついてくれて良かったじゃない。ばあやさんが言う通り、表裏のない家族に気づけたのも収穫だね
経済は人◯人なんかじゃない。金蓮と同じで情がある。旦、あと少し人魚にならずにいたら外に出られたのに。。。でも好きな人に供養してもらえて良かった
瓶児、本来ならば傷害致傷罪で服役すべきところなのに、謝罪で終わりだなんて納得できない。エンレイ熱かったね、怖かったね。早く傷が治り心も体も元気になりますように。
須賀くん、誠実な人だと思っていたのに残念だ。告白するのに策略なんて必要ないのに。そんなことしたら自分の気持ちが汚れてしまう。
無礼者キター!あなたにそんなこと言われる筋合いはありません(`・ω・´)キリッ
ツィツィー、「率直に伺ってよろしいですか?もう一人の皇妃についての噂は本当でしょうか?」と聞けばいいのよ〜今がチャンス!
作家さんの文法ミスを編集さんは気づかないのかしら?訂正してあげたらいいのに。
高道君は柚子に嫉妬しているのだろうけど、桜子さんの質問に対して平凡な女子高生と答えるのは駄目だと思う。それは主人を貶め、婚約破棄された桜子さんをそのレベルの女子に負けたとディスることになるから
馮!あんたは何の罪もない赤ちゃんを殺したんだ。自分の婚家が潰れたのは自業自得なのに、瓶児以外はそれなりに上手くいっている西門家を妬み、月娘さんを嫉み悲劇を生んだ。馮と月娘さんでは人間としての器が違うことを思い知れ!300話以上読んできて一番腹が立った。
馮は天才的な嘘つき、事実と嘘を混ぜて人を騙す。花屋の妾の話は表面上は事実だもんね。裏で馮が操っていたとは誰も知らないから、その話を例にあげれば大奥様を疑う人が出てくるかもしれない。聡明な金蓮、騙されないでね。
馮ってここまで悪い人間だったんだ!ショック!こんな悪魔の悪業に負けず大奥様が無事に出産できますように。
薔薇のために
015話
第5話バラ科(3)