瓶児に関わった人は悉く不幸になる。本物の魔女だわ
-
5
2285位 ?
瓶児に関わった人は悉く不幸になる。本物の魔女だわ
雪娥姐さん、優しいババ様に愛されて育ったんだね。貧しいけれど幸せな子供時代を送れて良かった。
映画「ミザリー」を思い出した。怖すぎる
エンレイ下僕なのね〜🤣 雪獅子、金蓮が恋しいけれど瓶児がいる西門邸は危険だから優しい下僕の元で瓶児が消えるのを待っててね
本日のパワーワード
①不遜な変態
②夢の中で会っていたよ
大奥様と旦那様の赤ちゃんが西門家の唯一の跡取りだったことをお忘れですか?馮に亡き者にされた正妻の赤ちゃんの供養こそしてあげて欲しい。カンカは不憫な赤ちゃんでしたが、旦那様のDNAは皆無なのに瓶児の厚顔無恥には呆れる
きょうじ姐さん、どうした?お金に細かい人なのに気付かない?他のマシな金貸しから借りて、キョンシーに完済。あんな水が落ちるように金利が増える所他にないでしょ?
瓶児は、何もない所に波風立てる天才。西門家の災難の殆どは瓶児由来。この厄病神!
金蓮の言う通り。今更泣きつかれてもね〜金蓮の忠告を無視し続けてきた報いよ、旦那様。
双月、可哀想に。美しく生まれたばかりに玩具にされて、残酷な方法で殺されて。あと少しのところで、きん童と幸せになれたのに😢 林夫人は百害あって一利なし。ドSの召使いもそう。インチキ導師も加えて三人共バチが当たりますように。
まんがグリム童話 金瓶梅
639話
154の巻(1)