2.0
いやいやいや
高校1年生が最初からキスしまくりでドン引きしました、、、
2人で暮らすなんていくらなんでもマンガだからってそんなばかなです、、、
続きを読みたいとは思いませんでした
-
0
68354位 ?
高校1年生が最初からキスしまくりでドン引きしました、、、
2人で暮らすなんていくらなんでもマンガだからってそんなばかなです、、、
続きを読みたいとは思いませんでした
ドレスやお城の内装などがとても細かく描かれているところに感激しました。レースの柄も、どうやって描いているのだろうと疑問に思うほどです。
ストーリーは私にはちょっと難しかったです。
絵も怖いし、表情も怖いし、ストーリーも怖すぎです!しかも序盤から急加速!まだ無料分しか読んでませんが、この怖さクセになります(笑)
最近同じような始まり方のマンガばかり出てきますね。
長く付き合っててそろそろ結婚かなと思ってたのに、彼が若い女性と浮気して別れるという。
その後のストーリーが他のマンガとどう違うのかこれから読んでみようと思います。
絵描き方が好みです。線の書き方とか。ストーリーはまだ読み始めたところなので何とも言えませんが未成年を成人が泊めるってのが今のご時世だと拒否感がありますね。
イケメン達がおいしいものを作るっていいですね!こんなお店はなかなか現実には無いかもしれませんが、癒されに行ってみたいですね〜
昔の日本を舞台にしたマンガによくあるストーリーじゃないですか?男性が仕事をがんばってて立場も上で、女性が実は能力が高くて男性を支えるうちに恋愛に発展するっていう。でもおもしろいから良いです。続けて読んでみます。
男性の設定が他のマンガにはない感じでおもしろいです。ストーリーも現実にはあり得ない感じがマンガらしくてとても良いです。これからどうなっていくのか楽しみです。
絵が昔の雰囲気だったので、完結してる過去の作品かと思ったら現在進行形だったのですね。設定とは違ってセリフや感情がフランクなところは読みやすくて良いと思います。
まぁ、よくある恋愛マンガなのですが、ヒロインの控えめな性格と華奢なスタイルがとてもかわいいです!
最近のマンガは付き合って終わりではなく、その後のストーリーが色々工夫されていておもしろいと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
15歳、今日から同棲はじめます。