ららららゔさんの投稿一覧

投稿
64
いいね獲得
5
評価5 28% 18
評価4 27% 17
評価3 33% 21
評価2 9% 6
評価1 3% 2
1 - 10件目/全46件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW
    いやいやいや

    高校1年生が最初からキスしまくりでドン引きしました、、、
    2人で暮らすなんていくらなんでもマンガだからってそんなばかなです、、、
    続きを読みたいとは思いませんでした

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵が好き

    ドレスやお城の内装などがとても細かく描かれているところに感激しました。レースの柄も、どうやって描いているのだろうと疑問に思うほどです。
    ストーリーは私にはちょっと難しかったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    こわーい

    絵も怖いし、表情も怖いし、ストーリーも怖すぎです!しかも序盤から急加速!まだ無料分しか読んでませんが、この怖さクセになります(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    既視感が、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    最近同じような始まり方のマンガばかり出てきますね。
    長く付き合っててそろそろ結婚かなと思ってたのに、彼が若い女性と浮気して別れるという。
    その後のストーリーが他のマンガとどう違うのかこれから読んでみようと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵が好きです

    絵描き方が好みです。線の書き方とか。ストーリーはまだ読み始めたところなので何とも言えませんが未成年を成人が泊めるってのが今のご時世だと拒否感がありますね。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    NEW
    空気感が素敵

    イケメン達がおいしいものを作るっていいですね!こんなお店はなかなか現実には無いかもしれませんが、癒されに行ってみたいですね〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    よくある話だけど

    昔の日本を舞台にしたマンガによくあるストーリーじゃないですか?男性が仕事をがんばってて立場も上で、女性が実は能力が高くて男性を支えるうちに恋愛に発展するっていう。でもおもしろいから良いです。続けて読んでみます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    斬新な設定

    男性の設定が他のマンガにはない感じでおもしろいです。ストーリーも現実にはあり得ない感じがマンガらしくてとても良いです。これからどうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがかわいい

    まぁ、よくある恋愛マンガなのですが、ヒロインの控えめな性格と華奢なスタイルがとてもかわいいです!
    最近のマンガは付き合って終わりではなく、その後のストーリーが色々工夫されていておもしろいと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています