5.0
家族酷すぎ
27話までよんだが、家族の無自覚ネグレクトが酷すぎて、まだヒーローとヒロインの恋愛とかがメインではない。今までされてきた虐待をやっと周りも気づいてきて、手を差し伸べてもらえる感じになってきた。恋愛ファンタジーというよりも、虐待社会派ファンタジー。今のところライバルも悪役令嬢も出てきてない。余命わずかなのをどうやって助けるんだろうと思うと、無料終わったら課金かな。ハッピーエンドが見たい。
-
1
222位 ?
27話までよんだが、家族の無自覚ネグレクトが酷すぎて、まだヒーローとヒロインの恋愛とかがメインではない。今までされてきた虐待をやっと周りも気づいてきて、手を差し伸べてもらえる感じになってきた。恋愛ファンタジーというよりも、虐待社会派ファンタジー。今のところライバルも悪役令嬢も出てきてない。余命わずかなのをどうやって助けるんだろうと思うと、無料終わったら課金かな。ハッピーエンドが見たい。
絵が上手い、ちゃんとした話し。さらに感動の涙。韓国もののカラー縦読みファンタジーばっか読みすぎてたまにこういう読みやすい普通の漫画読みたくなる。無料30話しか読んで無いけどもう涙涙。お父さんお母さんがいないのが悔しい。私が親だったらこんな可愛いくて優しい兄弟残していけないよ。
殿下かわいいけど、ヒロインを好きになるもっと何かあって欲しかった。最初からヒロインのことかわいいーとか言ってたから見た目で選んだみたいな印象。いや、それにしても心の声かわいすぎてそれだけで星5だよ。ヒロインはもっと胸が出てない服着てくれ。弟も可愛いんだよなー。
全話無料なので読み始めただけだけど、めちゃおもろいです。主人公が王子様なのが他とは違う。転生してきた悪役令嬢がかわいい。絵も上手いし、イケメンばっか出てくるし、精霊もかわいいよ!完結してるのもいい!無料で大丈夫?
なんだこの漫画クソおもろいぞ。映画も見に行きたくなった。ヒロインは何かいい子だからすぐみんなと仲良くなれるところが好感持てる。たまに変顔するところも。
ネット民にアドバイスもらったり、バイトの子と仲良くなるエピソードも好き。素直に人を褒められる子。しかし母親が毒親なのでそこがこの漫画の陰の部分。
絵がしっかりしていて上手くて安心して読める。最初胸糞だが我慢して読んで。途中はヒロインが色々やり直しして仲間を増やしていく。そして偽物がでてきてからが、最初の胸糞エピソードの仕返しが始まる。
絵が上手くて戦闘シーンが分かりやすい。ほんとに戦闘中何してるかわからない漫画多いけど、キャラ描き分けもできていて、作戦も分かりやすい。話しもざまぁ展開あるし、今後が楽しみ。
ヒロインもヒーローも美男美女なんだが、お父様から騎士の皆さん全員イケメンで読んでて癒される。執事までも好き。色々伏線あり、読んでて飽きない。課金だ課金!
絵は良くて読みやすい。ちょこちょこ髪型微妙なキャラがいるが。
どの漫画にもこんなヒロインいてくれたら転生したり死に戻りしなくていいんだけどねー
赤ちゃんの皇女様がかわいすぎるんだよ、赤ちゃん時代が長いけど、とにかく可愛い。赤ちゃん言葉で命令してるのも可愛い。お兄様がカッコ良すぎるんだよ。双子で可愛いいんだよ。恋愛てきなやつまだまだだけど、きっと表紙の男の子と結ばれるんだろう。課金だ課金!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
余命わずかの脇役令嬢