あまちゃん好きさんの投稿一覧

投稿
281
いいね獲得
148
評価5 45% 126
評価4 18% 50
評価3 23% 64
評価2 11% 30
評価1 4% 11
1 - 10件目/全114件
  1. 評価:5.000 5.0

    無料85話までよんだ

    最初は絵がなんか古臭い感じと、ヒーローが性格悪くて印象が良くなかったんだけど、途中からまじ面白くなってきました。ヒロインが結構度胸あってブレないのがいい。お屋敷のみんなに好かれるし、色々な問題も解決するし、素敵な女性すぎる。ヒーローは変態すぎてキモいんだが、溺愛してきてから結構好き。権力とお金もあるから頼りになる。
    ライバル出てきて無料終わり。課金しようか悩む

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    無料147話まで

    溺愛とかそう言う内容ではなくも無いけど、8割ぐらい政治の話し。私には難しすぎた。登場人物も多いし、ヒロインが頭良すぎて最適解を導くからいつの間にか話が進んで置いていかれてます。しかもいくつかの案件同時進行するから、あれ?だれやっけ?となる。
    ヒーローの事好きなのに、聖女と結婚がベストだよねと勝手に決めちゃったり。他人の気持ちを考えられない、ずっと母親から虐 待を受けてきた可哀想なヒロイン。
    それにしてもヒロインの母親と兄が美しすぎて私は気に入ってます。2人共ク ソなんだけどね。
    最終回になってから課金もありなんだけど、とにかく私には難しい。みんなのコメントで理解してます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いし、絵が上手い。紙の漫画買いたい。アニメ化して欲しい
    この主人公はしっかりかっこいい。やっぱ主人公は見た目良いのがいいよ。さらに錬金術が万能すぎでどうなんとは思うけど、何かを生成している姿もいちいちかっこいい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料70話まで

    最初からヒロインが好きじゃなく、何だこの女と思って読んでたんだよ、なのに周りのキャラ達がめっちゃクセ強くて、ヒロインいなくても成り立つぐらいおもろくて、気づいたら東村アキコワールドにどハマりしていました。途中からヒロインより気の強い女出てきてからヒロインがマシに見えてくる始末。70話からやっと話が色々進んできて、でもまだどうなるかわからないところで無料終わり。前から東村さんの漫画買ってるから、紙の漫画買うかこのまま課金するか悩みどころ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クエストで読んだ

    最初こんなきれいな40代いるわけないだろ、ちゃんと現実描けよと思ってたけど、内容はまじで良いです、ヒロインとヒーローがすごく好きだし、まわりの友達も好き。高評価に納得。何で今まで読まなかったのか…

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まだ11話

    ちょっとみんな、この漫画面白いよー
    まだ11話しか読んでないけど、どうしても我慢できず評価しちゃうけど
    絵も完璧に上手くて、ヒロインがまあまあ賢くて、読むの迷ってたら読んだらいいよー
    美男美女しか出てこないよ、話はよくある転生して今度は上手くやる系だよ。好きな人は読んで損はないと思うー
    まだ11話しかよんでないのでこれからダラダラになっていくのか、サクサク進むのかはわからないけど…

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています