あまちゃん好きさんの投稿一覧

投稿
281
いいね獲得
148
評価5 45% 126
評価4 18% 50
評価3 23% 64
評価2 11% 30
評価1 4% 11
1 - 10件目/全244件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW
    無料9話まで

    表紙とか絵柄で期待してなかったけど、思ってたよりよかった。ヒロインがシゴデキ、ヒーローはスパダリとは程遠く、とんでもなく無能。作者は何考えてるのか?でもそこがまわりの似たような作品と違う所。見た目も(設定ではイケメン?)あんまりだし、すぐ怒鳴って、すぐ忘れ、相手に伝わるように話しができない。ところが、努力や変わろうとする力があるし、反省もできる子です。もう少し無料が欲しい。続きがあまり気にならないところで無料終わったので、課金してまで…となる。
    無能がどうなるのかは気になるのよ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料55話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は綺麗、話は私の好きな転生、シに戻り、バッドエンド回避のよくあるやつ。
    ただ、ヒロインが王家に色々失礼な事やりすぎて、すでにバッドエンドになっていてもおかしくない展開。2回のループは何の罪で処 刑されたのかもよくわからないのに、3回目はなぜ無事なのか?
    あと4人の友情と恋愛、青春ってのがダラダラ続いて飽きる。ルークが私の好みじゃないのもある。
    あと25話、課金するか悩みどころ。
    高評価のコメントでは終盤でタイトル回収などあるみたいだから、読みたい気持ちもあるけど、うーん後回しかな。

    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    無料19話まで

    ネタバレ レビューを表示する

    最初絵が雑で、漫画の構成もうーんって感じだったけど、絵柄が見慣れてきてなんか途中から面白くなってきた!ヒロインは好きな先輩に告白する事なく好きじゃない芸能人と偽装結婚するんだけど、そこのモヤモヤはスッキリするのかは気になる。どっちと結ばれるんだろう?私としては、好きじゃない芸能人と両思いになってほしいけどね。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    7話でもういいかな

    ちょっとあんまり…シンママが男連れ込む内容は無理です。しかもこの男、女取っ替え引っ替えで飲酒量も多い。普通の感覚なら娘が危ないので関わらない。倒れてるとこ助けられたから信用してるんだけど、子供を虐 待をする奴って本性出すのもっと後だから。
    漫画なので、イケメンで、本当はいい子で、幼女をそう言う対象に見てなくて、意外としっかりしてるからありなんだけど、現実では本当にこんなシンママいたら怒鳴ってやりたい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    好み分かれる

    無料102話まで読んだんよ。後22話課金したいはしたいねんけど、後回しだな。
    絵が独特で、何だろう漫画家のセンスなのか、奇妙なパンも出てくるし、変な漫画だよね…
    政治と恋愛の内容だけど、政治的なところは私は難しかったかな。星5でもいいけど、ちょっと独特すぎるので−1にした。好み分かれるよね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料85話までよんだ

    最初は絵がなんか古臭い感じと、ヒーローが性格悪くて印象が良くなかったんだけど、途中からまじ面白くなってきました。ヒロインが結構度胸あってブレないのがいい。お屋敷のみんなに好かれるし、色々な問題も解決するし、素敵な女性すぎる。ヒーローは変態すぎてキモいんだが、溺愛してきてから結構好き。権力とお金もあるから頼りになる。
    ライバル出てきて無料終わり。課金しようか悩む

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    75話まで読んで、後13話ぐらい課金しようか悩む。
    続きは気になるが、ヒロインの性格が矛盾だらけで、うーんと思う事が度々あり、しかし溺愛と事件?がいい割合で入っていて、内容は面白い。
    絵は味があると言えばいいのか、決して下手では無い。癖が強い作画。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料147話まで

    溺愛とかそう言う内容ではなくも無いけど、8割ぐらい政治の話し。私には難しすぎた。登場人物も多いし、ヒロインが頭良すぎて最適解を導くからいつの間にか話が進んで置いていかれてます。しかもいくつかの案件同時進行するから、あれ?だれやっけ?となる。
    ヒーローの事好きなのに、聖女と結婚がベストだよねと勝手に決めちゃったり。他人の気持ちを考えられない、ずっと母親から虐 待を受けてきた可哀想なヒロイン。
    それにしてもヒロインの母親と兄が美しすぎて私は気に入ってます。2人共ク ソなんだけどね。
    最終回になってから課金もありなんだけど、とにかく私には難しい。みんなのコメントで理解してます。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています