あまちゃん好きさんの投稿一覧

投稿
281
いいね獲得
148
評価5 45% 126
評価4 18% 50
評価3 23% 64
評価2 11% 30
評価1 4% 11
61 - 70件目/全114件
  1. 評価:5.000 5.0

    主人公が好き

    20話無料で読みましたが、今の時点で山田家の女って言うほど山田家は出てこない。無自覚鈍感ヒロインが嫌いなんだが、このヒロインは頭いいだけあって相手の好意を素直に受け取り、自分のやりたい事(部活見学)も素直にやれる子。ヒーローもイケメン。絵も上手いし、話の展開もご都合主義ないから面白いです。あと40話課金したいなー

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    聖女が!

    無料10話でとんでもない悪役が出てくるが話は面白い。絵も許容範囲。ヒロインとヒーローが早々に出会って、最後は幸せになるんだろう。とんでもない悪役達に復讐するのかしないのか分からないが、もう少し続き読みたい。ヒロインは今のところ好感が持てるし、頭も、悪くなさそう。もうちょい無料増えて欲しい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が良い

    この作者のイラスト好きでフォローしてたらめちゃコミで漫画出てた!うれしい。おじ様は現実に隣にいたらキモっとなるんだろうなーホストも冷たい感じがするなーBLではなく友情物語なのか。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとにかく好き。さらっとした絵、しかししっかりとしたデッサン力。儚げな感じのカップル。
    草食べたり、び薬飲んだりで色々ありますが徐々に距離縮まってくるところに、ライバル登場!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    期待してなかったが絵もめちゃ上手いし、ワンコも可愛い。よくある死に戻りからの溺愛なんだけど、8回も戻ってるし、それをお前のせいだとヒーローに言っちゃうしで、他の死に戻りとはちょっとだけ違う感じ。ワンコがとにかく可愛い。ワンコが主役とも言える。完結してるのであと数話課金する

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が上手い

    公爵様がめちゃかっこいい。ヒロインにはもったいないぐらい笑。ヒロインは可愛いし執事も大好き。呪いのせいで2人は近づいていくし、カタカタがメール、いや、ラインみたいな役割で現代風なのがいい。クスッと笑えるところもある。今のところライバルに意地悪されたり、親に虐げられたりするような辛い展開がない。無料分は読んでも損はない

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    すごく面白い

    いや、久々に紙の漫画買いたいと思った。めっちゃ面白い。題名と表紙が厨二病っぽくて最初興味なく、無料多いなと思って読んでみただけだったけど、すごい絵も上手いし、話も面白い。課金するか、漫画(でてる?)買うかー

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が上手くなっていってる

    最初は面白くなかったというか絵もあんまりだったんだが、無料全部読んだら感動で涙もでて、なんかすごくよかったよ。絵もだんだん上手くなっていってる気がする。ヒロインがたくましくて、可愛くて好きになっていった。最初ひどかったエ◯シーンもだんだんリアルになってきた。最初の方読んだだけで酷い評価書いて投稿したが、消して投稿し直し。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    男性の作画に全振りしてる

    ネタバレ レビューを表示する

    転生、転生でよく分からなくなる話。75話まで読んだけど、やっとおっきくなったよ。表紙のイケメンまだかまだかと待ち望んでた。子供のブレイクも可愛いんだが、イケメンに成長したブレイクめちゃ好き。過去の設定が複雑で難しいが理解できなくもない。そして泣ける。お父様がかっこいいのでそれだけでも読む価値あり。男性描くのが上手い。女の子は微妙。可愛いのか可愛くないのか…。ただ、星5はつけたい。最後まで課金して読む。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています