5.0
主人公が好き
20話無料で読みましたが、今の時点で山田家の女って言うほど山田家は出てこない。無自覚鈍感ヒロインが嫌いなんだが、このヒロインは頭いいだけあって相手の好意を素直に受け取り、自分のやりたい事(部活見学)も素直にやれる子。ヒーローもイケメン。絵も上手いし、話の展開もご都合主義ないから面白いです。あと40話課金したいなー
-
0
222位 ?
20話無料で読みましたが、今の時点で山田家の女って言うほど山田家は出てこない。無自覚鈍感ヒロインが嫌いなんだが、このヒロインは頭いいだけあって相手の好意を素直に受け取り、自分のやりたい事(部活見学)も素直にやれる子。ヒーローもイケメン。絵も上手いし、話の展開もご都合主義ないから面白いです。あと40話課金したいなー
めっちゃおもろい。転生もので笑ったの初めて。絵も上手い。出てくる人物みんな魅力的だし。これは課金だーと思ってたが、ポイントが高すぎる!
無料10話でとんでもない悪役が出てくるが話は面白い。絵も許容範囲。ヒロインとヒーローが早々に出会って、最後は幸せになるんだろう。とんでもない悪役達に復讐するのかしないのか分からないが、もう少し続き読みたい。ヒロインは今のところ好感が持てるし、頭も、悪くなさそう。もうちょい無料増えて欲しい。
この作者のイラスト好きでフォローしてたらめちゃコミで漫画出てた!うれしい。おじ様は現実に隣にいたらキモっとなるんだろうなーホストも冷たい感じがするなーBLではなく友情物語なのか。
絵がとにかく好き。さらっとした絵、しかししっかりとしたデッサン力。儚げな感じのカップル。
草食べたり、び薬飲んだりで色々ありますが徐々に距離縮まってくるところに、ライバル登場!
期待してなかったが絵もめちゃ上手いし、ワンコも可愛い。よくある死に戻りからの溺愛なんだけど、8回も戻ってるし、それをお前のせいだとヒーローに言っちゃうしで、他の死に戻りとはちょっとだけ違う感じ。ワンコがとにかく可愛い。ワンコが主役とも言える。完結してるのであと数話課金する
公爵様がめちゃかっこいい。ヒロインにはもったいないぐらい笑。ヒロインは可愛いし執事も大好き。呪いのせいで2人は近づいていくし、カタカタがメール、いや、ラインみたいな役割で現代風なのがいい。クスッと笑えるところもある。今のところライバルに意地悪されたり、親に虐げられたりするような辛い展開がない。無料分は読んでも損はない
いや、久々に紙の漫画買いたいと思った。めっちゃ面白い。題名と表紙が厨二病っぽくて最初興味なく、無料多いなと思って読んでみただけだったけど、すごい絵も上手いし、話も面白い。課金するか、漫画(でてる?)買うかー
最初は面白くなかったというか絵もあんまりだったんだが、無料全部読んだら感動で涙もでて、なんかすごくよかったよ。絵もだんだん上手くなっていってる気がする。ヒロインがたくましくて、可愛くて好きになっていった。最初ひどかったエ◯シーンもだんだんリアルになってきた。最初の方読んだだけで酷い評価書いて投稿したが、消して投稿し直し。
転生、転生でよく分からなくなる話。75話まで読んだけど、やっとおっきくなったよ。表紙のイケメンまだかまだかと待ち望んでた。子供のブレイクも可愛いんだが、イケメンに成長したブレイクめちゃ好き。過去の設定が複雑で難しいが理解できなくもない。そして泣ける。お父様がかっこいいのでそれだけでも読む価値あり。男性描くのが上手い。女の子は微妙。可愛いのか可愛くないのか…。ただ、星5はつけたい。最後まで課金して読む。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
山田家の女