あまちゃん好きさんの投稿一覧

投稿
281
いいね獲得
148
評価5 45% 126
評価4 18% 50
評価3 23% 64
評価2 11% 30
評価1 4% 11
111 - 114件目/全114件
  1. 評価:5.000 5.0

    絵はいい

    いやいや高校生と無いよと思いつつ無料まで読みましたがすごく面白いです。自分がアラサーだったら高校生に興味ないし、男女逆でも無理でしょ、と思っていますが、絵もいいし、漫画買いたい。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    さすがベテラン。韓国系のカラーの漫画も面白いけど、ダントツで日本のベテランの漫画は読みやすくて面白い。お母様出てきてからもっと面白くなってきた。絵柄はシンプルだけど骨格や遠近感を間違えずに描けるのはさすがベテランだと思う。今までなんでこの作者の漫画読んでこなかったんだろうと思う。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    部長すきすぎる

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から入って無料まで読んですぐ全部購入しました。部長がかっこよすぎて、真央が真面目でかわいすぎる。高校から好きってすごいやろ。元カレあんまり重たくしないでほしいなー。八木さんがまじかわいすぎる。東さんもうちょっと頑張って欲しかった。夜のやつはもうちょいさらっと終わって欲しい。見てるこっちが恥ずかしいから。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵がいい

    微妙に骨格とかちゃんと描けてない作家さんがたまーにいますが、この漫画家さんは絵が上手くて安定して見れる。後輩がかわいすぎ、こんな美少年実際いないんだけど、絶対芸能界入ってるって!
    まだ6話までしか読んでないけど、これからどんな展開があるか気になる。完結してるから課金して読もうかなー

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています