暑いの嫌いなのに...優しいね。
-
5
85位 ?
暑いの嫌いなのに...優しいね。
美味しそうな匂いって、最大の誘惑ですよね。
無視するには、中々の精神力と忍耐力が必要ですから...負けちゃいます。
山菜って...笑
何でも、食べ物に例えたいんですね。
ユリシオンが悪魔の子と呼ばれているとは...剣を持った時の凛々しい表情にはドキッとしました。
いつもの可愛らしい、ワンコみたいな雰囲気とは全然違っていましたね。
リフタン、最後の最後にチョットだけの登場だった。
急に『好き』って、どストレートな言葉。
シンプルですけど気持ちが伝わってくるし、ルイ先生らしいです。
ロウィナの気合いが凄いっ笑
ヘレナも綺麗だけど、レナードお兄様が...とっても凛々しくてカッコいいです。
ヘレナにかける言葉も素敵!
色んな部署がいる所で、大声でそんな話しは止めた方が...誰に聞かれているのかも分からないのに。
元カレの所に置いてきた荷物なんて、もうどうでも良くないですか?
大事なものならば、持ってきているだろうし。
電話も着信拒否設定しておけばって思うのですが。
髪色なんかで、正体が分かるの?
それより、服装とかで分かりそうですけども。
ダイエット食とは言え、品数も沢山だししっかりと満腹になるのでは?
流石に、毎日の甘味はダメですよ...あれは、レシートだったのかな?バレちゃいますね。
鹿楓堂よついろ日和
030話
第十五話 真夏の友情(2)