俺に言った?っで嬉しそうな感じ...これは、正体がアレですかね⁈
-
4
85位 ?
俺に言った?っで嬉しそうな感じ...これは、正体がアレですかね⁈
ヤキモチって気が付いた旦那様...めちゃくちゃ嬉しそうな表情でしたね。
閣下...戻ってきて、すぐに抱きしめるなんて溺愛しちゃっていますね。
始まりの話し...とても良い話しでした。
こんな素敵な喫茶店が、家の近くにあったら、通いたくなります。
スイさん...学生時代の調理実習時の武勇伝って笑
ときたか君が料理上手で良かった!
スイさん、サラリーマンしていた...ときたかさん、有名な陶芸家だった。
2人の再会と過去を知る、いい機会でした。
伯爵という立場なのに、何だか偉そうな態度です。
何だか、とても嫌な気分に。
ヘレナのブランテ嬢のドレスが、そっくりなのも謎すぎます。
何なんでしょう、この2人?
マウントでも取りたいのでしょうか...何だか、必死すぎて逆に可哀想になる。
グレさんのラテアート、ある意味癖になりそうな感じてすね。
チョット怖いもの見たさって感じで、実際に目で見てみたいです。
スイさんの変わり身の速さ、凄いです。
成仏するにはキミが足りない(分冊版)
001話
第1話(1)