タバサがいれば、大丈夫だって思えて安心します。
-
6
85位 ?
タバサがいれば、大丈夫だって思えて安心します。
珍しく、ユリウスの満面の笑み。
いつもの大人びた表情ではなく、少年っぽくて良い!
1人で、期待して、落胆して...そんな空気を司さんは、気が付いていると思うので話しした方が良いのでは?
モヤモヤが残ったままだと、今後が心配です。
元カレさん、身勝手すぎる...自分の事を棚に上げて、戸川さんの事を色々と言い過ぎでは?
皇后のあからさまに、ヘレナを笑顔で排除しようと画策する姿が恐ろしいです。
陛下は、しっかりとしていそうなのでカエサルと話し合って良い方向に持っていって欲しいです。
部長さん...クロさんの色仕掛けに落ちなくて良かった。
流石に、本人の同意なく勝手に身体を使って困った事はしないで欲しいですね。後始末が大変そうだし。
何か、意味深な感じですね...
まかないカレー...食べたいです!
カエサルとヘレナが想い合って、幸せなのは良いが...家の為、親の為に自分のしたい事を我慢して努力しているブランテ嬢が切ないです。
性格の悪い令嬢じゃないので、彼女にも幸せになって欲しい。
出迎えの準備が整わないうちに、戸川さんが来そう。
お化粧はきっと無理でしょうね。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
029話
第8話 1