つばき君の、めげる事なく一生懸命にスイさんの記憶に残る花大福を再現上手とした気持ち
それは、色んな人々の心に届く甘味を作ってくれる人ですね
-
4
85位 ?
つばき君の、めげる事なく一生懸命にスイさんの記憶に残る花大福を再現上手とした気持ち
それは、色んな人々の心に届く甘味を作ってくれる人ですね
ヒロインが、第二皇子を
お〜ど〜り〜ま〜しょ〜と誘う時の表情、かなりホラーな感じでした笑
こんなヒロインって、今までに居ないので笑えます
普通していれば可愛いのに
機嫌が悪くて、けちんぼな竜...笑
機嫌ご悪くなると宝石が採掘出来なくなるのは何でだろう?
それにしても、アビゲイルの閨へ誘い方が色気もムードも無いけど旦那様が顔を赤くするのが可愛いです
花大福が再現出来て、感動していたのに...
スイさんお手製の海鮮たっぷりのビーフシチューって一体どんな味?
初体験で耐性のない、つばき君の体調が心配です爆笑
ここで、スイさんのお祖父様の花大福を再現する間に菓子職人として目覚めた感じですかね。
ときたか君やスイさんの、相手を思いやる程よい距離...つばき君にとって、鹿楓堂が居心地の良い場所になったのかな
このお屋敷で、何だかんだ1番つよいのはタバサ笑
強くて、良いお母さん的な存在ですね
ダンスの曲終わりに、ロックオンひたオニキス殿下の元へ行こうとするヒロインの顔...ホラーに近い感じでビックリ笑
その後、推しともう1人の皇子に囲まれて...???ってなっている表情も面白いです
フィリップ卿は、何故ゆえ、この血筋を残したいのだろう?
お兄ちゃん、海人そんの事を認めた感じですね!
ちゃんと、むぎちゃんの事を理解していますものね
アビゲイルのダンスが独創的だった笑
イーサン...この、お土産をどうするかな⁈
鹿楓堂よついろ日和
124話
第六十一話 夢を作る場所⑥(1)