おすまししてたのに...最後にビックリして大きな声で言っちゃった笑
-
3
85位 ?
おすまししてたのに...最後にビックリして大きな声で言っちゃった笑
冷やし中華で、新たなな味を知ったからって...そっちの方まで⁈
グレくんか抱えているアヒルは、何に使う物?笑
汁物に松茸?
随分と細かく刻んであるのに、ぱっと見ですぐに分かるのですかね。
まだ働き始めて日の浅い彼女が独断で、食材を好き勝手に購入できる権限とか無いと思いますが。
文句を言うから、説明すると『言い訳』...なぜ、そんな風にとらえますかね?
自分自身、視野が狭くなって大切な仕事を忘れていたし。
船便の事ばかり気にしてって、それこそ言い訳です。
ヒュー、帰ってきて早々に...しかも、気が付かなかったとはいえ客人の前で
自分で言った事や聞いた事を、綺麗に忘れるって...責任者としては失格じゃないかな
いや...いくら、しっかりと顔を見なかったにしてもチョットくらいは気が付いても良くないですか?
本当に失礼すぎます
使用人のように扱わらていたのに、綺麗なドレスを着てパーティには参加していたのですね。
外国語が話せるっぽい感じだっから、お家の為に通訳とかしていたのでしょうか?
夢を作る場所...
鹿楓堂は、訪れる人にも働く人にも素敵な場所だ
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
070話
第19話 1