最後の『ガサッ』...何だろ?
-
3
85位 ?
最後の『ガサッ』...何だろ?
自分で、山で採ってきてきた物だったのですね。
白の食堂に出さなかった理由もしっかりとしていました...ただ、一言でも断りを入れていれば完璧。
お鶴さん?チョット我が儘ですね
グレ君...往復で、何キロ走っているの?
グレ君、凄い!
少しフリースローを教えている間に、女の子がケガしている事に気がつくなんて
単に、熱い男ってだけではないですね
マリンとオニキスのフラグを折る為に、熱い視線を送っていたら...2人の皇子殿下に勘違いされている笑
ティアの聖力
今は、何に作用するのか分からないけど...後に、きっと大きな力になるのでしょう
命が心配にです
指先に?
それは、聖女の力⁈
奇跡を起こすって...なかなか難しそうだけど大丈夫?
鼻血出している暇はないぞっ!
おすまししてたのに...最後にビックリして大きな声で言っちゃった笑
冷やし中華で、新たなな味を知ったからって...そっちの方まで⁈
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
071話
第19話 2