自然な流れで、昔の花大福の再現を引き受けてたのですね。
スイさんやときたか君の自然でフンワリとし空気感が良かったのかな?
猫話しになると、急に食い気味になったけど笑
-
1
85位 ?
自然な流れで、昔の花大福の再現を引き受けてたのですね。
スイさんやときたか君の自然でフンワリとし空気感が良かったのかな?
猫話しになると、急に食い気味になったけど笑
ときたか君、うっかり屋さんですね...転がり落ちた野菜を、いきがいいって笑
奇跡...いやっ、再会する運命でしたね
ガーベラの花言葉の意味をはじめて初めて知りました。
なんて素敵な励ましなのでしょう。さり気ない気配りが心に響きますね。
再度、訪れた時にはもう...
どうやって、再会したのかな?
あららって思っていたら...
最後の森崎さんの悪夢?の内容が強かった笑
やっぱり笑
お兄さん、お亡くなりって決めつけているけど...本当かな?
アレキを推していたはずのヒロイン...逆に、アレキからめちゃくちゃ推されている
相思相愛⁈ですよね
ティアが聖女?
リシアではなく?
それとも、聖女は2人という事なのでしょうか⁇
つばき君とスイさんの出会い⁈
鹿楓堂ではスイーツ作りに情熱がある、つばき君...前は色々と悩んでいたのね
鹿楓堂よついろ日和
121話
第五十九話 夢を作る場所④