2.0
面白いけど…!
絵が…残念!
古臭く?雑?下手?
ヒロインには好感が持てるけど、
旦那様はちょっと…
契約婚から溺愛へ?
王道ストーリーかな
-
0
9112位 ?
絵が…残念!
古臭く?雑?下手?
ヒロインには好感が持てるけど、
旦那様はちょっと…
契約婚から溺愛へ?
王道ストーリーかな
転生もので、いつまでも子どもだと、
飽きちゃいそうだが…
中身がアラサー男子だから?
賢くて、シスコンで、
ストーリーも面白い!
ゴリゴリ少女漫画な絵柄だけど、
ストーリーは可愛らしくない!
が、吸血鬼モノはやはり面白い!
ヒロインが健気でいい子
よくみかけるストーリー?
絵も独特…
ギャグっぽくなるのが、
ちょっと苦手
キャラクターにもイマイチ惹かれない
あー、ヤダヤダ!
この手のストーリーは、
やっぱり不快!!
似たり寄ったりなキャラクター
絵も好みではない
ナニコレ?
何を読まされているのだろう…
思っていることはちゃんと言葉にしないとダメですよ?って?
相手を思っての行動でも勘違いさせることもありますよ?って?
夫として、
父として、
兄として、
息子として、
クズ過ぎる男
何が何処で何故こうなったのだろう?
スラム出身の第二王子と没落令嬢
過去や家族に悩みながらも、
惹かれ合い、寄り添う2人
ストーリーはいいんだけど、
絵の安定感が…
体のバランス、妙な八重歯、
急な爆乳、下品なドレス
気になって仕方がない!
ありがちな設定だけど、
展開が早く、
とんとん拍子で話が進む
キャラクターもいいので、
じっくりでも読めたかな?
ホラー系だった…!!
怖いの嫌いなんだよぉー…
問題児扱いのカヤちゃん
実は最強の霊媒師だった…?!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私のこと嫌いって言いましたよね!?変態公爵による困った溺愛結婚生活