2.0
んー…
無料分3話までだと、
イマイチ惹かれない!
神だから?体格差ありすぎて、
ビックリ!
期待を込めて…
★プラスです!
-
0
9112位 ?
無料分3話までだと、
イマイチ惹かれない!
神だから?体格差ありすぎて、
ビックリ!
期待を込めて…
★プラスです!
お嬢様が政略結婚した相手は、
初恋の人だった…?!
てんこ盛りなストーリー
恋も夢も叶って、
羨ましい限り
キャラクターにも惹かれない
絵も上手くない
ストーリーにも、
キャラクターにも、
何にも惹かれない
せめて絵が上手ければ…!
全話無料じゃなきゃ、読み切らないなー
溺愛!!!
そんなスキル役に立つのか?
責任をとれだと?
う、羨ましいぞ?
侯爵様がハンサム過ぎるー!
天涯孤独なヒロイン
結婚詐欺師の彼氏
胡散臭いコンサル
性悪な女友達
てんこ盛りなキャラクター設定
展開も早過ぎて、大丈夫か?!
アラサーのヒロインが、
誕生日目前に彼氏にフラれる…?!
ありきたりな始まり
ヒロインの幼稚さと、
年下後輩の言葉足らずが気になる
そして、
可愛くもイケメンにも見えない!
画力なのか、個性なのか?
無料分残ってるけど、
離脱しまーす
推し活に励むヒロイン
ハウスキーパーとして向かったバイト先は、
多聞くんの家だった…?!
ギャップの激しい多聞くん
ブレずにどちらも応援するヒロイン
絵柄は昭和感あるのに、
ストーリーは斬新!!
死に戻りストーリー
ヒロインは可愛らしいんだけど、
鈍くさい印象
大して強くもないのに、
1人で抱え込む感じにイライラモヤモヤ
火事のくだりのイチャコラ散歩?
さすがにないわ…
★マイナスです!
絵はキレイ
ストーリーもぶっ飛んでて面白い
神はハイスペ
でもイマイチなのは…
ギャルが苦手だからだ!!
何かイヤー……
2人に共感できない
どっちもどっちで、
惹かれないわ…
絵も粗いの、何で?
見にくいし、カッコよくないし…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今宵、神と秘め事を。