4.0
クゥーーー!
イケメンが過ぎるだろー!
オンはもちろんカッコいいが、
オフの前髪下ろし&眼鏡にギュン!!
中身までイケメンとは!!
ヒロインの目は節穴か?
絵もキレイだし、
無料分増えないかなー
-
1
9112位 ?
イケメンが過ぎるだろー!
オンはもちろんカッコいいが、
オフの前髪下ろし&眼鏡にギュン!!
中身までイケメンとは!!
ヒロインの目は節穴か?
絵もキレイだし、
無料分増えないかなー
よくあるシンデレラストーリー?
途中で離脱してしまったけど…
なんか絵柄も、
キャラクターも好みではない
イヤイヤイヤ
ストーリーも設定もムチャクチャ
絵もキャラクターも魅力がない
無料でも読み切れない
離脱しまーす!
元3.5軍の女子としては、
日陰男子の気持ちがよくわかる!
クラスで1番可愛い女の子?
苦手だわー…
悪気がなくても、
苦手だわー…
天然でも、計算でも、
苦手だわー…
怖いけど…!
義母、義妹、元カレ
そして、夫
嫉妬?執着?
純愛?溺愛?
無料でも離脱しそう…
んー…
そんなバカな…
漫画だなー
ヒロインは仕事熱心でいい女
もう少し美しく描いて欲しかったな…
犯罪レベルの虐げられ系
龍神だの加護だの、
巫女だの生贄だの、
和風シンデレラストーリー?
絵も、設定も、
色々と詰めが甘い印象…
よくある姉妹格差の設定
もう飽き飽き…
お決まりの爪を噛んで悔しがる仕草
登場人物、
誰にも惹かれないのは、
私だけ?
神や霊力が存在する古風な世界で、
現代社会のような?
推しだの、尊いだの、
若干の違和感はあるが…
ヒロインも何だか逞しいので、
期待を込めて…
★プラスです!
ストーリーは悪くないんだけど、
絵がね…
雑なのか、下手なのか、個性なのか、
美しくないのよ。
ヒロインの設定もちょっと…
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
君たち愛が重すぎる。(話売り)