1.0
クエストで…
はぁ?
ナニコレ?
闇落ちヒロイン?
無限ループなの?
よくわからん世界観
王子も魅力的ではない
何より画力がない!!
-
0
9112位 ?
はぁ?
ナニコレ?
闇落ちヒロイン?
無限ループなの?
よくわからん世界観
王子も魅力的ではない
何より画力がない!!
表紙詐欺?!
ストーリー云々よりも、
絵が残念で…
ヒロインは落ち着きもあってか、
歳より上に見える
汐見くんはイケメンには見えない
えっ?ナニコレ?
いつの漫画?
絵柄が古臭い!
大正時代とはいえ、
この総督は何様だ?
不快だわー
何だこの面倒くさカップルは…
小5女子と中2男子か?!
素直じゃない2人
カレ目線も同じ話の繰り返しだから、
いらないなー
思ったよりも楽しめた
平民でも、
騎士にも王族にも、
白獣にも愛されるヒロイン!
羨ましいぞー
もふもふ感がイマイチ伝わらないが、
段々絵が安定してくるような…?
猫好き王太子様
気持ちはわかるが、
気持ち悪いぞー?
猫吸いいいよねー
元人間とわかっても、
態度が変わらないのは最高!
イイ男!!
2人が良ければ、いいじゃない?
ヒモだろうと専業主夫だろうと
絵はイマイチだけど、
今後の展開は気になるので、
★プラスです!
まず画力!!!
あるある設定の詰め込みなんだから、
せめて絵ぐらいは…ね?
ギャグなの?ホラーなの?
うっわー…
ないわー…ないない!
上司はもちろんだけど、
カメラマンもヒロインも…?
リアリティにかける職場の設定も
突っ込めばいいのか?
絵がキレイなだけに、
何だか残念だわ
出た出た…テンプレ…
もう飽きたよー
こんな会社
どうかしてる…
彼氏もきゅるん女子も、
開き直りがエグいな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
清楚誠実に生きていたら婚約者に裏切られたので、やり直しの世界では悪役令嬢として生きます