2.0
全話無料で…
よくある転生もの
設定、展開
詰め込み過ぎ?
サクサク進むけど、
付いていけない
何よりヒロインがイマイチ…?
飛ばし飛ばしで読むぐらいで、
ちょうどいい
-
0
9112位 ?
よくある転生もの
設定、展開
詰め込み過ぎ?
サクサク進むけど、
付いていけない
何よりヒロインがイマイチ…?
飛ばし飛ばしで読むぐらいで、
ちょうどいい
虐げられ系ストーリー
従姉妹も酷いが、
幼なじみやら女中やらも…?!
匂わせありありで、
読む気にならない
誰にも魅力を感じないんだが…?!
ヒロインのがたいがよくて、
★マイナスです!
は?
何コイツ?
やる気あんの?
仕事なめてるの?
ヒロインに惹かれないと、
読む気にならないわー
ご都合主義な展開ばかり
突っ込みどころ満載
ストーリーはいいんだけど…
絵が…独特のタッチで、
カラーでもキレイではなくて、
好みじゃないなー
面白かった!
無料分一気に読んだ!
聖女っぽくない聖女
スパダリな聖騎士
キャラクターもよい!
絵もストーリーもよい!
設定は面白いんだけど、
展開はありがちというか、
先が読めるというか…
絵はキレイなので、
無料分が増えたら、
また読もうかなー
出た出た
テンプレート!!
展開が読める読める
わかっていても、
イライラしちゃう
無料分でお腹いっぱい
1話で無理
すでにしんどいのに更に…?!
どうやら花男っぽい?
ストーリーのようだけど…
絵が好みじゃない
虐げられ系、死に戻りストーリー
テンポはいいんだけど、
あれやこれやと詰め込んだ印象…
絵はキレイなんだけど、
ヒロインの表情?がイマイチ
んー…なんでだろ
売れ残り…?!
寿退社って懐かしい響きだな
お決まりの浮気からの破局
そして新しい男が…?!
ありきたりなストーリー
せめて画力があれば…!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
暴君を身ごもる闇堕ち聖女になりました