1.0
クエストで…
どうにか5話まで読んだけど…
無理無理無理
浅い軽い
あざとい
可愛くもない
キャラクターに魅力がないと、
読む気にならない
-
0
9112位 ?
どうにか5話まで読んだけど…
無理無理無理
浅い軽い
あざとい
可愛くもない
キャラクターに魅力がないと、
読む気にならない
難攻不落の美女?!のヒロインが、
キャラい幽霊と出会い惹かれる…?!
面白い設定でキャラクターもよい
期待を込めて…
★プラスです!
抱き枕って、
よく見かけるけど、
漫画あるあるか?
絵もストーリーも淡々と進んで、
イマイチ面白味がない…
会社社長のイケメン息子に
しつこく迫られるヒロイン
なんでも屋に彼氏のフリを依頼するが…?!
設定は面白いんだけど、
画力が気になって…
★マイナスです!
人気者を家族に持つと、
卑屈になってしまうヒロインの気持ち
わかるわー
可愛いのに、勿体ない!
周りと関わりながら、
徐々に変わろうとしている様子
表情や描写が丁寧に描かれていて、
胸が熱くなる!
王道のオフィスラブか?
副社長と秘書
控えめで優秀なヒロインに
好感が持てる
期待を込めて…
★プラスです!
デジャブか?
似たような転生モノを読んだばかり
テンプレなのか?
幼女時代が長いんだよ
兄妹の話とか興味ないってば
親友も彼氏も
見事なクズっぷりだか、
ヒロインも婚約者も……
劇画チックかコマ割り?も、
変な〇?
汗だか、涙だか、雪だかも、
受け付けられない…
転生者で中身は大人だけど、
見た目は幼女
長くない…?
早く大きくならないかしら?
コメントが少なくて、
どんだけ飛ばせば、
話が進むのかわからない…
うわぁー……
ないない
俺様ナルシスト
御曹司で天才外科医
金持ちでイケメンだからって、
何でも許されると思うなよ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隠れビッチ、卒業します。