4.0
3巻まで読んで
よくある男装女子が女であることを隠して男子寮で生活する話。
お着替えやお風呂などドキドキシーンがたくさんある。
でも、主人公の美人は、自分を可愛くしたりと本当に女であることを隠す気があるのか疑問。
-
0
10503位 ?
よくある男装女子が女であることを隠して男子寮で生活する話。
お着替えやお風呂などドキドキシーンがたくさんある。
でも、主人公の美人は、自分を可愛くしたりと本当に女であることを隠す気があるのか疑問。
ものすごく面白かった。
箱入りムスメの珠子が、大学で、楽しいこと、ドキドキすること、つらいこと、悲しいことを経験し成長していく物語。
珠子がまっすぐ自分の将来を見つめ、紀之の将来を見つめる姿がとても素敵だった。
高校生の頃は、危なっかしくて考えなしだったのに、4年間でこんなにも成長するのか。
大学生のキラキラとした青春も面白かった。
最後の最後まで先が見えない展開だった。
皆にお勧めしたい、そんな漫画に出会えて幸せです。
清子のアパートでトラブルが起き、オーナーである行定部長と同居することになった。鬼上司との同居ラブなんてよくある話だけど、清子の毒親が出てきてから清子を応援したくなった。
行定部長が会社と違う顔を清子の前だけでするのがいい。
清子が無自覚にモテるのも、行定部長が嫉妬したり焦ったりするのも楽しい。
フレイヤは姉の婚約者で昔から好きだったローガンと結婚した。でもローガンはまだ姉のことが好き、だとフレイヤは思っていて、実はローガンもフレイヤが好きでその想いがフレイヤに届いていない。
ローガンのフレイヤに惚れているとは思えない睨んだ顔・・・いい。
恋人に浮気され、会社に変な噂を流され、失意のどん底にいた持田さなぎを、転勤してきた巡が救う、と思ったら巡はさなぎへ復讐するために近づいたのだった。
確かにさなぎの高校時代の行動は酷い。若気の至りで、お子ちゃま故の行動だが、人を傷つけているのは事実。傷つけられた方はずっと覚えている。
でも惹かれあう二人。だが、さなぎが高校時代したことが次々さなぎを襲ってくる。
紗都子、箱入りのお嬢様なのに肝が座っていて格好いい!特に3巻で紫達にいじめられているシーン。自分で切り抜けて逆転している!
紗都子の用心棒で、島まで助けに来た康太郎も、紗都子の幸せのために進平との仲を認めた。
進平は究極のヤンデレ。ぶっとんで壊れている。でも純愛。外の世界で紗都子と生きていけるように特訓するところとか、本当に紗都子の幸せを考えて紗都子と生きていこうと思っている。紗都子に振られたら、全ての人類を殺しそうなのに。
事件が次々起こり、見逃せない漫画の一つです。
マーガレットが無実の罪でオズワルド王子から婚約破棄された。この王子「私の愛するエンジェラに~」と浮気を認める頭の悪さの上、マーガレットに暴力。側近三人もマーガレットを蹴りまくる。
マーガレットの兄ロベルトとその妻ローゼリアは王家に嫌気をさし独立。この二人がめちゃくちゃかっこよくて爽快です。
物語の主人公はローゼリア。正義の味方です。
1度目は王太子のうわさとやっていない罪を着せられ処刑。処刑される数年前に戻り、自分を裏切った者への復讐を考えるニフェーリカの物語。
6話まで読んで、処刑の理由がよくわからない。神獣ヴェルムトがニフェーリカでなく王太子を奪ったスピナに付いたくせに、死に戻り後はまたニフェーニカに味方するのもよくわからない。
裏社会に自治を委ねている世界でクールな女殺しやシャトーにストーキングする最強の殺し屋リャンハの物語。プレゼントが生きた賞金首というのもぶっとんでいる。
音のないガンアクションがかっこいい。
小説家になろうで読んで面白かった作品。漫画は(本になった小説も)なろうより描写がさらに細かくてわかりやすい。
ヒロインを何故王子達が愛したのかその理由もびっくり。
ルーファスが本当に敏腕で、ピアを守ろうと動くのもいいし、ピアがとてもいい子でさらに前世からの趣味に走ったあげく、凄まじい才能の持ち主なのにそこに気づいていないのもいい。
敏腕ヒーローを翻弄させるピュア悪役令嬢という大好きな作品である上に、とっても面白かったです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヴァンパイア男子寮