きたえれもんさんの投稿一覧

投稿
351
いいね獲得
82
評価5 58% 204
評価4 42% 147
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全280件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白くて一気に読みました

    28歳。仕事なし(フリーランス)。精神科通い。元アイドル。痛い恋愛。
    身につまされる話で、一気に読みました。
    とりあえず、私は、心配するふりしてマウントとる年配女性にならないように頑張ろう。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    彼女、本当にイケメンです

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン女子まことと、まことが女性だと知らないカメラマン桔平の両片思い。
    いやあ、まことはイケメンです。
    桔平がまことのことが好きだと気づき、男性と付き合う覚悟を決めるDVD視聴が面白かった。
    ほんというと、もっとまことのイケメンな行動が見たかった。天然イケメンを見たかった。
    まことが、桔平の見た目だけでなく、もっと桔平の男なりを好きになるシーンも見たかった。
    つまり、二人の両片思いをもっと見たかったです。
    最後はハッピーエンド。安心して見れます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    エロはない

    心が読める系の話です。最後はハッピーエンド。読み終わった後、すっきりします。
    もっとラッキーエロ的な話かと思ったら、エロは一切ありません。
    相手の心が聞こえてきつくなっていた主人公が、純情編集の心の声に癒やされる話。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読んで、思った通りのストーリーでしたが、面白かったです。
    強いていえば、もっと、侯爵の表情が崩れるほどのイチャイチャがほしかったかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    思った以上に面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめはつまらん漫画だと失礼ながら思ってしまいました。
    男なのに、王妃にするなんて、跡取りはどうするのかとか、隠蔽する侍女が王の子を産んで男の王妃が育てるのかとか。
    祖国のために性を止める薬を飲み続ける王妃に、この人幸せになれるのだろうかと心配したり。

    でも、納得の最後でした。フラグも回収されましたし。
    本当に面白かったです。
    国のために頑張る王と王妃。二人を支え、国を支える侍女の主人公。3人が幸せになりますように。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最後まで読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    とても素敵な話でした。
    落ち目の学校を、SNSで盛り上げるという、今いろいろな学校で取り組んでいる企画だが、
    奏人先輩にフォーカスをあて、青春物語にしてある。
    面食いの才南は、最後まで面食いだし、
    奏人先輩が最初猫系なのも、才南との恋を隠すことなく犬系になったところも
    すべて納得がいく展開で。
    とてもキラキラした青春を、とても楽しく見せてもらえました。
    題名をきちんと物語にしてあるのも、さすがです。
    とにかく、面白かった。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公はサバサバ系女子。仕事も性格も完璧で、自分への悪口への返しも上手。言いたいことをはっきり言うので気持ちがいい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています