5.0
10話まで読んで
死に戻り物語りだが、3度目はレベッカだけでなく、皇太子慰安も第二皇子デリックも記憶がありそうだ。主人公のレベッカはイアンのためなら大量殺○をも行う本当の悪役神官。それがわかって、イアンやデリックはこれからどうレベッカと接するのだろう。
-
0
7057位 ?
死に戻り物語りだが、3度目はレベッカだけでなく、皇太子慰安も第二皇子デリックも記憶がありそうだ。主人公のレベッカはイアンのためなら大量殺○をも行う本当の悪役神官。それがわかって、イアンやデリックはこれからどうレベッカと接するのだろう。
火事で両親が亡くなり、顔に傷を負い、婚約も破棄され借金を背負った繭子。
肉体労働を行う姿も、謎解きをする姿もかっこいい。
会社で犬猿の仲の二人は、実は高校時代付き合っていた。
金城さん、イケメンでめっちゃいい人。
時々入る高校時代のシーンもいいね。
黒瀬が白藤のことをめちゃくちゃ好きで、それが伝わってくる幸せな漫画だった。
後宮うずまく一人一人の側妃にもドラマがある。
高貴妃の人間味溢れるところ、たまらない。
表情はないのに、悲しみとやるせなさが伝わってくる。
「もうあたしの宮に戻ってきて。で、あたしと一緒に寝よう。ずと一緒に寝よう。でないとあたし嫌だ!」
小玉が文林を暗殺から守る為に言った言葉に、真っ赤になる文琳、最高。
最後は怒濤の連続だった。もっとラブラブな文林と小玉が見たかったな。
ノスタルジック漂う実話。それ故に、後悔がリアルで切ない。
この作品を読むと、人との出会いが自分を成長させていくとわかる。
最後は、今ちゃんの涙とともに、読者である私も泣いた。
映画も見に行こうと思う。
王家の借金返済のため、アラン・ノシュタット子爵と結婚したマデレーネ王女。
マデレーネがけなげに頑張る姿に、子爵家の使用人達、アラン本人も心を許していく。
貴族社会に敵が多いノシュタット家だが、アデレーネは他の貴族との仲もつなげていく。
素晴らしい女性アデレーネに、アランは惹かれていく。
共寝のとき、アランは真っ赤でアデレーネが落ち着いていて、女の子が無自覚に男の子を振り回していく話、いいね。
最後はちょっと納得いかなかったので、★4
逆ハーレム小説の世界に転生したリリアナ。転生前が何歳だったかわからないが、とても子供らしい子供だ。
原作の主人公レベッカは原作が始まらないうちに船から落ちて死んでいることになっているが、生きていそう。
他の登場人物は死に戻りっぽい。ミステリー漂う作品。
頑張れば頑張るほどきつくなるって嫌だな。
仕事頑張る→彼氏、後輩と浮気→支えてくれるイケメンが出てくる
よくある話のようだけど、このイケメンがサイコになるのかな
パティシエでシェフもしていた前世を持つアルティエ。何回も命の危機があり、物語はミステリーである。年上の夫、王太子ナディルとの関係が楽しく、つくられている料理が美味しそうな物語。
ワイルズ王子がディオーラに今日も婚約破棄を言ってくるのに、ディオーラは気にすることなく却下する。もちろん王子はディオーラのために言っているのだが、それがどれほどの言葉かわかっていない。
ワイルズ王子の幼く自分勝手だが愛らしい行動が楽しい物語。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪役神官は救いなど望まない