5.0
デゲス!
1話目からめちゃくちゃ面白くてずっと読んでしまうでげす。
とにかくツボってこちらまで吹き出してしまうこともしばしばでげす。
デゲスって何?って思った人は無料だけでも読んてみるでげす。
-
0
50895位 ?
1話目からめちゃくちゃ面白くてずっと読んでしまうでげす。
とにかくツボってこちらまで吹き出してしまうこともしばしばでげす。
デゲスって何?って思った人は無料だけでも読んてみるでげす。
平たくいうと、スパダリに見出される話ですが、戦国からの生まれ変わりで、オレ様な感じでグイグイくることもなく、好感が持てます
絵がキレイなので、第一印象としては読みやすい!
そして、初回から穏やかならぬ始まり方。
皆さん抱えているものが色々とあって絶妙に絡み合ってるんですよね。
いつもながら、頑張ってる人には幸せになってほしいと思います。
意地悪親族の利己的な面が内外に如実に表れていてバレバレなのに、ご本人たちはそのことを分かってないモードなのが見ていて可笑しくすらあります。
意地悪さんたちとは離れたところでお幸せに、と願わずにはいられません。
めちゃくちゃあざと女子と隠れあざと女子がぶつかり合っております
どちらも同性から見たらわかりやすいので、お互いカモフラージュしてるようで出来てないっていう。
どちらに軍配が上がるのでしょうか
先が楽しみです
猫が好きなのに好きって言えない!
好きって言って、自分だけの猫を飼ってしまえばいいのにー!ともどかしくなりながら次々読んでしまう
作中の猫、ふわふわもふもふでカワイイ。
びっくりするぐらい意地悪。
心底憎むように刷り込まれてる感じだけど、人の心はないのですか!?と言いたくなります。
久我さんが美人なのかそうではないのかよくわからない絵柄なので、そのあたりが密かに気になりつつ、社内の不正を正していくストーリーは大好きです。
絵がキレイで登場人物全員美形。
お姉さんも何歳なのか分からないほどキレイな方。でも子どもが何人もいるってことはある程度の年齢なのでは、と思うんだけど権力への欲と妹への嫉妬が強すぎる。
見た目地雷系、中身も地雷!?と思っていたら、意外と中身はシゴデキで頼りになる面もあります。
ポジティブな面が大きいため、気分が落ちた時やニュートラルな時に読むと元気になれるかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
高台家の人々