5.0
じっくり時間をかけて読みたい
最初は暗いし、登場人物多いし、呼び名が複数あるし、、で挫折するかと思ったけど、あれよあれよと課金して読み進めてます。
暇つぶしにサクサク読むには向かないけど、人間関係を整理しながら今後の展開を考察するのが好きな人にはおすすめ。
-
1
56153位 ?
最初は暗いし、登場人物多いし、呼び名が複数あるし、、で挫折するかと思ったけど、あれよあれよと課金して読み進めてます。
暇つぶしにサクサク読むには向かないけど、人間関係を整理しながら今後の展開を考察するのが好きな人にはおすすめ。
父親から侮蔑され育ち、自分に自信がないマクシー。リフタンから愛情を受け、リフタンに愛情を注がれたことが原動力となって、行動的になっていきます。どんなふうに変わっていく様子が見てて楽しいです。
一方で、マクシーが自発的に行動することで心配が絶えないリフタン。今の関係はリフタンがマクシーを庇護してる関係ですが、2人は対等に信頼関係を築けるのか、、リフタンが変われるかが鍵なような気も、、
先が気になってじれったいですが、心情の丁寧な描写、世界観、どれも素敵な作品です!
自分の推しが芸能界を引退して自分の上司になる話。ありそうな設定だけど、主人公の推しへの想いが解像度高すぎて面白い、、!
推しへの愛が仕事にここまで生かせることはそうそうないと思うけど、こんなにシゴデキなオタクだったら人生楽しいだろうなぁ笑
時代背景は伝統や性的役割意識がある時代。それを諦め半ばで受け入れてたいち日に周が関わることによってどんな方向に変わっていくかが楽しみ。がんばれいち日!
好みがわかれそうだけど、エンタメとしてさらっと読めるマンガ。
まだ途中までですが、恋愛の行方が見えずどきどき、、日本酒のことも知らないことばかりでグルメ好きにもおすすめしたい!
思ったより早く2人の関係性ができあがるけど、光はどうなる…?
黒瀬くんの気持ちがあまり見えないから、どんな人か深掘りしてほしいなぁ。
猫猫がちょこんとしててマスコットキャラクターみたいにかわいい。別の作者さんの漫画を読むと、省略されていた背景がわかり、読み比べてもよさそうです。
なかなかお見かけしない強烈な主人公で共感の余地がない…!
主人公が悪者をやっつけてスカッとするのではなく、やられた主人公(自業自得)を見てスカッとするある意味痛快ストーリー笑
ツナハマみたいにこんなやりたい放題できたらストレスないよなぁって…少し羨ましいからついつい読んじゃいます!
薬屋のひとりごときっかけで読み始めました!
ど根性ナギに隠されている能力は何なのか気になって仕方ありません!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は2度生きる