え 悩むんかい?ここは踊るしかなくない?
ジェラシーからの執着くらっちゃって正夢になればいいじゃん (他人事)
-
1
79位 ?
え 悩むんかい?ここは踊るしかなくない?
ジェラシーからの執着くらっちゃって正夢になればいいじゃん (他人事)
パーマーにしといたらよかったのにって思う
あと全然関係ないけどパーマー父も直毛なのにパーマーなのジワる
前の皇后候補令嬢の色合いは毒々しいな
そして苗字「レチェルン」と「チェテルン」は響き似すぎててどっちがどっちか分かんなくなりそう
この出来事が現世のイアンにどう作用するか分かんないけど、できればこの記憶が残るというか前世の記憶全部込みで甦るというかするといいな。
過去の二人を見てると切ないのと同時にもう一つの大きい気持ちに囚われるよ。
絵、めちゃめちゃ変わったな
って。
髪型のせいかそんなに言うほど若返って見えなかったのが残念
何百回っていう愛する人の死と自死とやり直しかあ…
よく正気を保ってられたしただ一人を想い続けてこられたもんだよ。常人なら20回目くらいで気が触れるか諦めとるよ。あらゆる意味でロペルすごすぎる。
家庭教師?? エレノアこの時いくつよ
すごいなさすが天才児…
その体勢すごく寝づらいと思う
巣から卵を落とすのはカッコウの雛じゃなかったっけ。彼らには他の卵を落としやすいように生まれつき背中に窪みがあるとか何とか聞いたことがあるぞ。そして親鳥はなんも知らずに自分の子を皆殺しにした相手にせっせとエサを運んで育てるんだよね…
カッコウの生態も今回のエピソードもレイラ自身も残酷過ぎて震えるわ…
弟の名前は普通なのに
愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!
020話
第20話