胸糞な父親の狼藉にロペルの純愛ほんわかエピソードが汚されたようで納得いかんかった回
-
3
79位 ?
胸糞な父親の狼藉にロペルの純愛ほんわかエピソードが汚されたようで納得いかんかった回
この花ラナンキュラスかと思ったけど黄色の花言葉を調べたら「優しい心遣い」とかだったから違うだろうな。ロペルだけにある万年筆と贈るべき花の記憶がちょっと切ないけど良い回だった。
バイロンが今後数年間で一気に老け込む理由の方が牙が生えてることより気になってしまった
ほんと嫌だこの皇后
ちゃんと母親しなさいよ
「王」って何なんやろって思ったらそれ腹筋だったんだね。雑すぎるシックスパックが愛しいよライム。
ライオン刺繍ハンカチ可愛いと思うんだけどな
気持ちは分かるけど悲鳴はちょっと失礼ちゃうかい?
同調圧力かけられまくるこんな集まり見てるだけでしんどいわ
しかもこの令嬢たち皇后に対して距離が近すぎるし敬語もおかしくないかい?
群衆の中で自分を一番輝かせることが上手な人?
いやこれ完全にフラグやん。外面がめちゃめちゃ良いけどターゲットだけには歩くハラスメントみたいな人ちゃうの?いじめとか嫌がらせとかでライバル蹴落とすそういうタイプ。(偏見)
だってこの令嬢の色合い見るからに毒々しいもん。(偏見)
見るからに胡散臭いな
何か絶対やらかすぞこの「婚約者」。
酔った勢いで皇后になりました
069話
第 69 話