おやおや?まさか??
だとしたら自然に避けられてる紅茶よりうっかり飲みそうなお酒の方が心配なところではあるぞ
晩酌好きだからねあの二人
-
6
79位 ?
おやおや?まさか??
だとしたら自然に避けられてる紅茶よりうっかり飲みそうなお酒の方が心配なところではあるぞ
晩酌好きだからねあの二人
メイラの恨みの矛先がやっと正しい位置に向いてくれて良かったっちゃ良かったんだけど、だからこそ巻き込まれて命を失ったあの地味っ子令嬢の悲惨さが際立つな。何も悪いことしてないお嬢さんなだけにガチで胸糞やわ。
メイリンさんには悪いけどあんなことしたサイコパスを運命は決して幸せにはさせへんよ。
ジェイレン? 誰??
って一頻り頭捻ってやっと思い出したわ。
あれだ、マユリンの前にいてエレノアの邪魔ばっかしてためちゃめちゃイヤミで無礼で卑怯な最初の秘書官だ。
読んだときから二年くらいスパンが空いちゃったから完全に忘れてたな。
ほんで反乱軍て…あいつバチバチの文官のくせに剣とか扱えるの?モブ顔だから華も無いしロペルの不安と焦燥煽るだけ煽ったわりにつまんないことになりそう。
ひゃー ついに??
いいぞどんどんいっちゃって!
この兄頭悪すぎやろ。こんな敵意剥き出しにして何の特があんの?
ちなみに狩猟大会で既に二人は会ってたと思うけどあの時こんな無礼じゃなかったのはロペルが側にいたからですかそうですか。とことん残念な男やな。
ブローチはローラとかに見つかったらまずくないかい?今後どこに隠すんやろか。
うわあ…あの地味っ子令嬢が気の毒すぎる
あんな警告色サイコパスと関わったばっかりにこんなことに…
メイラみたいなタイプと関わるとほんとストレスしか溜まんなくてしんどいのわかる。
何考えてんのか分かんない上に対人操作と自分に同情を向けるのがやたら上手くて、まともなこと言ってる方が知らん間に悪者にされるのはあるある。
はっきりした悪意を向けてくるわけじゃないから対策もしにくいしとにかく不気味なんだよなあ…
がんばれエレノア。
おおう…普通の執着嫉妬ギリィなタイプの悪役令嬢より闇が深そうな…
おばちゃんめんどくさいのは嫌よ?
結局あの花の名前は何だったの??
酔った勢いで皇后になりました
084話
第 84 話