「待ち望んでいた初夜」って表現は語弊があると思うよ。
-
6
79位 ?
「待ち望んでいた初夜」って表現は語弊があると思うよ。
は???
エステルの行動全部に私の頭ン中が疑問符のオンパレードですわ。
自分の名前を歴史に刻んで満足した後に後出しジャンケン的に「私もうあの頃と違って今はあなたが大切なの」みたいなこと言われても読者はポカーーンやし、サヴェンツは逆にイラつかへんかい?
おまえは何を言っているんだ。
んー ちょっとややこしくて分かりづらくなってきたんだけど早い話、帝国創世前後に起きたドラゴンと巫女の痴情のもつれに子孫のロペルが巻き込まれてエレノアも知らんうちに道連れにされて数百回タイムリープしてたってことでOK?
エステルとロペル以外の皇帝ってあの下半身ゆるゆるのロペル父しか知らんけど、あんなゲスい小物にすごい力があったとは思いたくないな。
エレノアそれマッハで捨てるんや ひでー 笑
この行為がエレノアとロペルの性格の違いと引きずってきたものを端的かつ如実に表しててたいへん興味深い
「罪を犯.す人間は 罪を犯.した人間が引きずり降ろせばいい」とな。やってきたことを赦されることは決して無いけど、最愛の人から望まれた幸せを求めることすらできなかったメイラの最後の選択は少なくとも間違ってはなかったね。
この話はたまにグッとくる台詞やモノローグが入るけどこれも秀逸だったな。
顔から始まったジェイレンのモブっぷりはその最期に至るまで不変だったな。
こんな性格やったらそら何百回と死ぬわ。
って、今回の話を読んで心から納得した。
性別が女だってだけで侮って見下すようなヤツと形だけとはいえよく手を結べたな。
どっちもまだエレノアに執着してるし、ほんと迷惑なやつらだわ。蠱毒のように攻撃しあいながら可及的速やかににロペルに処されてしまえ。
領主城に着く前に判明して良かったよ
あっちの晩餐会とかでお酒飲みそうだったもん
何はともあれおめでとー
悪魔を満足させる方法
017話
第17話