とりあえず下着を履くのは扉を開ける前にしときなさいよ
-
0
79位 ?
とりあえず下着を履くのは扉を開ける前にしときなさいよ
おっ ずいぶんあっさり至ったな
しかしこれはこれでいい。このカップルにはこういったカラッと爽やかでねちょねちょしてないスタイルが似合う。スライムのくせに。
おばあ様の経験と助言が息子には生かされなかったことが悲しい
オンナ丸出しの皇后がひたすらキモい
薬盛って男に襲わせようとすることに悪意以外の何があるの?
盛り上がってる二人に水を指したくないんだけど、この宮殿で致しちゃって大丈夫かな?
あのだいぶ残念な元婚約者がくり貫かれた肖像画の眼とかからハァハァ覗いたりしてないかな?
「…メルティア…悪い子だ……僕というものがありながら… ウッ」
とかやってそうで怖くて漏らしそう。
まあもしかしたらアルトル様の北部戦士を目にして戦意喪失大団円になるかもしれへんけど。
(すいません私は何を言っているんでしょうか)
毎回思うんだけどメフィスの母国の名前ほんとそれでいいの?意味ちゃんと調べてから決めたの?
国民が気の毒すぎて仕方ないんですけど…
マレフィセントと化したアメリアに「アラフォーからの化粧は引き算が鉄則やで」って誰か教えてあげて
そろそろクラウドがこのキモいのを見限ってくれたらいいんだけどね
フナ顔より頭部の乏しい資源の方が正直気になる。ペチダはいくつなんだろう。
初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています 【短編】
002話
初夜の翌日に離婚した没落令嬢ですが、何故か元夫につきまとわれています 【短編】1(2)