ご主人さまの愛称が目薬とかで有名な製薬会社名と同じなんだけどあそこのCMで大量に飛んでんのが白鳥じゃなくて鳩なのが個人的にはとても残念
-
26
79位 ?
ご主人さまの愛称が目薬とかで有名な製薬会社名と同じなんだけどあそこのCMで大量に飛んでんのが白鳥じゃなくて鳩なのが個人的にはとても残念
奥様らしき人物があのときのままなことよりご主人さまの容姿が10年全然変わってない方が不思議だと思うよ
泣きぼくろといい過った記憶といい十中八九アンナ本人で間違いないんだろうけど
夫人時代は常にフルネームで呼ばれてたんか
ちょっと落ち着かないな
い…一途でよろしいやん…?
パーマーがクローンみたいに母親似すぎてジワる
やーい もっと焦れろ。
ジェラってモヤつき胸を痛ませその感情の名前を知り
己の行いを思い切り後悔するがよい。 キヒッ
「あの女」呼ばわりがどうにも気に食わないが
とりあえずこの拗らせ野郎を見守ってやってもいいかという気持ちになりつつある
結婚しか逃げ道が無いのつらいな
婚約中に手に職つけて家出しようぜ
歩く国際問題の下睫毛の生え方とヒロインの前髪が気になって話に集中できなかった
まともなことを言ってまともなことを行うまともなパートナーがいる極々普通のはずの話が新鮮に感じるある種のマジック
白鳥の墓【完全版】
002話
第2話