まともな王太子やったら追放の前に噂の真偽を調査して判断すると思うのでこのお嬢さんが勝手に被害妄想拗らせてるだけやないかと思う
-
4
79位 ?
まともな王太子やったら追放の前に噂の真偽を調査して判断すると思うのでこのお嬢さんが勝手に被害妄想拗らせてるだけやないかと思う
ここで終わりか~ もっと読みたかったな。
この後があったとしたらリアが令嬢としてドレスアップしてアハハウフフみたいなあるある展開もええけど「その後切磋琢磨し研鑽を積んだ二人は王国の双璧として魔獣討伐に貢献し各々が白銀と深紅の剣聖と讃えられる存在となりました」みたいなガチムチ脳筋ストーリーになったら更に推せる。
彼はムキムキになって戻ってくるんだろうか。
そして第三ボタンまで外したフリルたっぷりのブラウスでその胸板を飾るんだろうか。
久々に面白そうなお話
絵もきれいで期待感うなぎ登り中
ラスト「冬の間の娯楽が少ないから子作りでもするか」みたいになってしもてるけどええの?
うーん マナさんはDVから逃げたってことで理由が明らかに解るし、ゲイルのお母さんが憩いの場所で一息入れては逃げたい気持ちをやり過ごしてたっていうのも解る。でもキーサがここまでして逃げる意味が今一つ解んないというか納得いかないんだな。
結局これ、棚ぼたラッキーから勢いで挑んだ無計画行き当たりばったりな脱走で、お腹の子や周りの人々まで巻き込む上に相手にまだ気持ちも残ってんのに、ほんと謎すぎる。
貴族令嬢なら分かるでしょ?自分の仕出かしたことが今後の後継ぎ問題や家同士の確執やらに絡んでくるとんでもない爆弾投下だってこと。
なのに心配事はゲイルの想いに応えられないとか気づかないふりが苦しいとか、なーにを甘えたこと抜かしちゃってんの?と。まずはお子の安全と申し分の無い衣食住の確保でしょ?本来なら何不自由無く暮らせる身分を己のエゴで奪うわけなんやから。
寄生する気満々でおらんと働けや~ 身バレ心配なら刺繍とかレース編みとかでもして稼げや~
ものの3分くらいで花輪編み上げるデイジーちゃんの仕事の速さ見習えや~ 怒
と、ここんとこのキーサにはイラつきしか無いんで、そこの紅い人、お仕置きよろしくお願いします。
あ、どうかゲイルは痛めつけないでね。
あんたもう皇太子のトラウマ製造機やん…
呪われた血がどうのというより自制心も自己管理能力も皆無だった父親が全ての元凶だと思う
リヒトは様子がおかしくなかったことの方が少ないよ
お家取り潰しになるぞー
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
213話
婚約破棄なら私から~なのにどうして?ますます溺愛されました~(1)