頭わいてんのかな?
何を間違えた?って、何もかも間違えてきたんだよおまえは。
-
6
79位 ?
頭わいてんのかな?
何を間違えた?って、何もかも間違えてきたんだよおまえは。
ふっ切れてお一人様の楽しさに目覚める令嬢のお話がここにも
長ーいテーブルの端と端に座ってんのに真ん中にお料理点々と置かれてんの何なん?嫌がらせ?
とりあえずゲイル無事で良かった!
彼と接触せずどうやってビシャークがノックの情報仕入れたんか考えたらあの村の庭でどうやこうや伝えあってるときに遠くから監視しながら覚えたとしか思えなくてまた恐怖。
そして回を追うごとにキーサに嫌気が差してくる今日この頃。遅めの反抗期と中二病拗らせてるだけとしか思えなくなってきた。
もうええやんここまで想ってくれてんのに。
ビシャーク何もかもさらけ出してくれたやん。その上ずっと待つとか言うてくれてるやん。それでもダメって意味が分からん。
きみの求める真実の愛ってなんなん?
そろそろビンタしていい?
身の程知らず1号よさらば。
続いて2号、サクサク自滅よろしく。
身の程知らずってある意味幸せやな
その勘違いに気付いた後は無間地獄が待ってるけどな
エドガーやっぱキモッッ
どんな別嬪さんでも絵のバレンティナローティーンやぞ。卑劣かつロリとか人間性ほんま終わってんな
これ住居侵入罪と不法占拠な。
速やかに通報しましょう。
状況を整理しときたいんだけど、リオンはハァハァなるだけで「穢れた」ってみなされるん?
聖騎士は自己処理も許されへんとかそういう誓約?
DTじゃないとあかんのに婚約?ようわからん。
リオンの妹ちゃんの頭部がでかすぎて不安になる
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
253話
今更、私を溺愛ですか?あんなに冷たかった婚約者からの執着に困惑してます!(2)