シオンさんそれ地毛?
高校時代黒髪だったんはむしろそっち染めてたん?
-
0
79位 ?
シオンさんそれ地毛?
高校時代黒髪だったんはむしろそっち染めてたん?
無敵の人と化した勢いで人の家に火とか着けませんように
第一話から延々調子に乗りっぱなしの人間が何を言っていらっしゃるの?
あざとい猫かぶりが豹変したの一生笑える
これは…めちゃめちゃ面白いけどそのぶんストレスも溜まってしょうがないな。
アデルデッドがんばれ!バレンティナどうかよろしく。急にお肉食べだしたおっちゃんたちも、この幸薄い坊っちゃんを守っておくれ。
あーエドガーガチでキッショ。そのどす黒さと汚さをバレンティナだけじゃなくあいつが紳士の顔して騙してきた全ての人の前で暴いてやりたい。
いやいや、どんどん取り返しつかなくなっておくれ キヒッ
第二皇子は手柄横取り&政敵を陰謀で始末していくクズだろうし
第一皇子はたぶん そこの甘党
アーネスト…その未練も後悔も全部きみがしてきたことの報いだから受け入れるしかないんだよ…
一回り大きな人間になって次の恋に行きなされ。
「気持ち悪い」じゃなくて「かわいそう」って思えてるから元サヤコースだと思うんで、今のうちにたっぷりお灸据えとくといいかと。
犬も喰わないものを丸飲みに納得させられた感
この結婚、翻訳が必要です
023話
第23話