いきなりどした!?
何がきみのスイッチ入れたん?
-
0
79位 ?
いきなりどした!?
何がきみのスイッチ入れたん?
いいのは感じゃなくて「勘」だと思う
がんばれ翻訳スタッフ
行け閣下! 押せ押せ~!
もう60話も使ったんだからそろそろ進展頼みますよほんと
エノック顔ちがわない?と思ったら作画さん変更かー…
前の絵が好きだったからちょっと切ないけど、この絵も見慣れたらしっくりくるようになるかな。楽しみ楽しみ。
このじれキュン展開秀逸すぎる
もどかしさすら楽しめる
パーフェクトな朝チュンにはせず小出し小出しされて弄ばれてる気がするけどこれはこれで悪くないぜ。
大公さんいろんな意味でおめでとう。
最初冷酷で塩対応だったヤツほど溺愛っぷりが病的になるってこ存じ?
きみの動向は今後もニヤつきながら見物させてもらうよ。
社交界に慣れてない純粋無垢な令嬢はそんなクロアゲハつけないと思う。
ご乱心の閣下がおもろすぎて腹筋痛い。
ガンギマッた目の奥の妄想は愛情にあふれてるしその漢気は讃えられるべきものなのに、何でこんなに残念なんだろう。
シーズン2開始の初っ端の話のメインが仕事放って駆けつけてる途中の閣下よりメイドのドレスとは。
テーマの骨子が徹底して装飾芸術にあるんだなあ。
ここでシーズン1終了。
50話以上かけてもまだ呪いのことやお互いの気持ちを明かせてないのいろんな意味ですごい。
さあここからどうなるのかな…ククッ
響弦文字 [完全版]
003話
響弦文字 [完全版](3)