これだから思春期拗らせたヤツは。
途中までおもろかったのにラストは無いわー
主治医さんとお弟子さん完全にとばっちりやん
気の毒に…
-
17
79位 ?
これだから思春期拗らせたヤツは。
途中までおもろかったのにラストは無いわー
主治医さんとお弟子さん完全にとばっちりやん
気の毒に…
帽子のインパクトに負けたまま無料が終わった。
その他の変な翻訳よりも大妃の「命じるさ」の「さ」が気になってしょうがない
いろんな制約やしきたりはともかく最中までこんなごちゃごちゃ言われながらって…
目のアップ描くのが好きな作者さんなのかな
母親の睫毛と眼光がキモすぎてトラウマになりそうだ
使ってない証拠を出せって言う前にその魔法を使った証拠を出すもんちゃうの?
あの男やること成すこと話すこと全部意味が解らんし頭悪すぎてほんましんどかった。
うん…うん…
みんながみんなを想ってたよね。申し訳なくてずっと苦しんでたんだよね。
特にイザベルはつらかったと思う。
マデリンに赦されてやっと自分のこと赦せたかな。道は決して平坦ではないと思うけど、これまでのいろんなことを背負いながらも逞しく生きていってほしい。
そんで全然関係ないけど回帰後再会してすぐのイアンが出てくる度に今の方がめちゃめちゃ若返ってるやんって感心するし、当時はほんまもっさい髪型してたよねって切なくなってる。
結婚式に昔の髪型するのだけは勘弁ですよ伯爵。
うーん…その「美人名簿」ってのはどんな目的で作られててどんな用途なんよ…
そっちの世界じゃ名誉なことかしらんけどかなり気持ち悪いぞ
可愛くなった子に嫉妬するようなフレネミーとかいないどころかみんな優しいいい子でほのぼの。
このお話には爪噛みギリィ陰謀系の恋のライバルとかヒロインをいじめつくす親族や使用人とかが出てこなくてホッとするな。
きみのこと忘れかけてたよステファン…
ずいぶん干されてたね
公爵夫人の秘密のクローゼット
055話
第55話