あーあ やっぱり闇堕ちか…
怖いというより気持ち悪いな
-
0
79位 ?
あーあ やっぱり闇堕ちか…
怖いというより気持ち悪いな
おお ついに!ここまでほんと長かったっすわ…
とはいえまだクローゼットは出てきてないんですが。いつ回収されるのかな。
そういや夏目漱石が『門』のあとがきで「タイトルを門にしたはいいけど作中一向にそれらしきものを出せなかったからラスト駆け足で門のあるシーンを出してみた」みたいなこと書いてたな。
秘密のクローゼットも完結間際で急に出てきたりするんだろうか。開けたら冬の森が広がっててそこにライオンとか魔女がいて兄弟姉妹で冒険を繰り広げ始めるような話じゃなきゃもうなんでもええよ。
ご主人様に憧れる先輩メイドであるにも関わらずヒロインに嫌がらせや悪巧みをしない、この時点でかなりすごい貴重な子なのに「ツインテールなのに良い子」が加わって伝説級の希少価値を発揮するソニア
こんなダークな『ちか100かいだてのいえ』があるとは…
エドガ以上のガッカリイケメンが登場するとはね
どうにもめんどくさそうなキャラだけど交渉がんばれ
いや~ゲイルもうその子はええよ ほっときなって。
暴走すんなよー?
キーサに関しては今回はもうガチでこの子は感謝も謝罪も口ばっかりやなって思った。
関わった人を庇うような「それらしきポーズ」は取ってるけど、お世話になったり迷惑かけた人々に対する考え方が浅いし軽いし、結局自分を邪魔する人(ビシャーク)のせいでこうなった、みたいに結論付ける思考回路がほんと自己中で幼稚すぎ。
キーサさんよ、貴方が嫌なものは嫌なように貴方がモブ扱いや敵認定してる人にも心はあるんだよ。駄々捏ねてばっかで何一つ責任も取れず全て他人事みたいに解ったふりしかしてなくないかい?
こんなんで子どもに人格あることも認められるのかい?
ゲイルの扱いとかほんとひどいよ。何様よ。
って、アンチキーサなことばっか書いちゃうな。
けどどうしてもね、キーサがお誘いした一夜でお子が…というところからどうしても受け付けられないんですわ。ほんま考え無しというか無責任極まりないというか。
効力の有無はさておき、せめてレモン入れるくらいしといたらここまで嫌いになんなかったんだけどね。
とりあえず今後の展開を待つばかりだな。
ヒャッハーーーー!!
90話を目前にようやく大きな第一歩ですな!
よかったね閣下
えっ エルキン置いてくの?
バドゥールの通訳どうすんの?
皇后の過去を知っても何一つ同情できないどころか
あんなの嫁にして気の毒に思ってた皇帝を軽蔑する羽目になっただけだった
ゴミはちゃちゃっと燃やしましょう
悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます
031話
第 31 話