旧姓レオナルダ・アヒルロの口はアヒル口じゃないけどアスタロトはちょっとアヒル口なんだね。ややこしいね。
-
1
79位 ?
旧姓レオナルダ・アヒルロの口はアヒル口じゃないけどアスタロトはちょっとアヒル口なんだね。ややこしいね。
護衛騎士デリックを上回るド変態がいました
エンリケってどこまで残念な男になったら気が済むの?
アヒルロ公爵家ってアヒル口公爵家って書いてもバレにくいな
ラストのコマで「バカじゃねえの?」って思った私は心が汚れきってるんだろうな…
出てくるコマは少ないのにあのピンク女は他人を不快にさせるのがなぜこんなに巧みなんだろう。
しゃしゃり散らかすピンク女がびっくりするくらいウザかった第一話
ちゃんとツノつけようとするお義父さまは人間ができてる
あーあ やっぱり闇堕ちか…
怖いというより気持ち悪いな
おお ついに!ここまでほんと長かったっすわ…
とはいえまだクローゼットは出てきてないんですが。いつ回収されるのかな。
そういや夏目漱石が『門』のあとがきで「タイトルを門にしたはいいけど作中一向にそれらしきものを出せなかったからラスト駆け足で門のあるシーンを出してみた」みたいなこと書いてたな。
秘密のクローゼットも完結間際で急に出てきたりするんだろうか。開けたら冬の森が広がっててそこにライオンとか魔女がいて兄弟姉妹で冒険を繰り広げ始めるような話じゃなきゃもうなんでもええよ。
皇后の秘められた男たち
007話
皇后の秘められた男たち(7)