いやいや、礼の前に謝れや。特に皇后。
それとこの皇太子死にかけ騒動のお陰でなんかええ話にまとまりかかってるけど、あんたらが何一つ悪くない女性たちの命を奪ってきたことこっちは忘れてへんからな。
-
6
79位 ?
いやいや、礼の前に謝れや。特に皇后。
それとこの皇太子死にかけ騒動のお陰でなんかええ話にまとまりかかってるけど、あんたらが何一つ悪くない女性たちの命を奪ってきたことこっちは忘れてへんからな。
救いようの無いバカップルは見てるだけでしんどいな
ステファンというこの男、騎士のくせにずーっと不遜で嫌な感じだしステラへの拘りが強すぎるとこも何か怪しくて全然好きになれない
おお!!ガブリエルめちゃめちゃかわいくなったね。嬉しいわ~ キラッキラしとるやん。
この回はきれいになりたいけど自信が持てない女の子みんなに読んでほしいとおばちゃんは思った。
ところでルビカや、それ「少し切っていい?」ってレベルじゃなくない?成功したからええけどさ。
これはーー!!
ルビカが際どいことばっか言っちゃうもんだからエドガのスイッチが入ったようです!
次回ついに!??なのか?
ここまで長かったねーほんとに。
ガブリエルきみすっぴんも可愛いよ
というかメイクした顔がすっぴんと変化無いよ
パラレルワールド系には珍しい、ハピエンに全振りした終わり方だったと思う。
むこうのルドガーがやたら流暢に話してんのだけは最後まで気になったけど誰かに直してもらったとかのエピソードあったっけ?
まあみんな幸せだから細かいことはいっか。
めでたしめでたし。
コイツらガチでうぜぇえー!と一瞬思ってもアスタロト様がこれご覧になって「おもしろいわね」って鼻先で笑ってる姿を想像すると溜飲下がるしむしろニヤついてしまう。
旧姓レオナルダ・アヒルロの口はアヒル口じゃないけどアスタロトはちょっとアヒル口なんだね。ややこしいね。
護衛騎士デリックを上回るド変態がいました
悪魔を満足させる方法
056話
第56話