レオニの髪飾りはそれでええの?
でかい花にしてもようわからんジャラジャラにしても邪魔くさいと思うんだけど
-
0
79位 ?
レオニの髪飾りはそれでええの?
でかい花にしてもようわからんジャラジャラにしても邪魔くさいと思うんだけど
素通りされたギドン何回見ても笑う
この回は何度読んでも友情エピソードで泣くし
ギドンのキメ顔にビンタしたくなる
すべての元凶は皇帝よりゲス父ギドンに思えて仕方ないんだけどな
異能の発現も教えてもらってないくせに「俺の娘」?
プッ
結婚前のパオラはこのゲスのどこが良くて惚れたんだろうと二周目になっても思う。
顔?そんなでもないで?
頭わるすギドン
現国王兄弟は二人ともほんとどうしようもない人間性だな
バーカ。
大事なことだからもっかい言うね?
バーーーーーーーーーーーーーーーカ。
ミスリード狙われてたりするのかなとかチラッと思ってたのに紛れもないザ・禁断だった。
きっと樹希には本人の意志に関係なく人を虜にさせてしまう魅力があるんだろうけど、この場合はそんなの持っててても嬉しくないどころかしんどいよな…
私の破滅を願う人々へ
013話
第 13 話