ロンダー出てくるとホッとする
どうかきみだけはノックスを裏切らないでね
-
0
79位 ?
ロンダー出てくるとホッとする
どうかきみだけはノックスを裏切らないでね
そんな階級よりおまえの首をよこせよ
起きてすぐこの二人の顔見たら逆に死にたくなるやろ…人の心とか無いこのカスどもどうにかならんか?
おまえたちがどんなに後悔しようと
おまえたちが散々いたぶって壊したノックスの心も身体も絶対元には戻らねえんだよ
せめて速やかにこの世から消えて償いにもならん償いでもしろよ
カールとミノスは苦労人同志気が合うと思う
人物は胡散臭いと思ってたけどほぼ後出しじゃんけんなこの設定は見抜けなかった
カーテンを開けた瞬間に四方に纏めてタッセルまでかけられるルドガーの素早さと几帳面さよ
ややこしくなってきたせいで「アイザックってほんとピンクが似合うよなー」とか関係ないことばっか考えてしまう
髪色の濃さが権能の強さを示すなら黒髪のカラがダントツ一位じゃないかと思うんだけど皇権争いには全く興味無いだろうな
レオニの髪飾りはそれでええの?
でかい花にしてもようわからんジャラジャラにしても邪魔くさいと思うんだけど
私が捨てた男の奴隷になった
053話
私が捨てた男の奴隷になった(53)