まあ初期のリヒトは読むのやめようかと思うくらいルシーに対して酷い態度や暴言ばっかだったからな…後悔して反省して必死に頑張りなさいね。
それにしても闇堕ちデボラのおぞましさよ
さすが苗字までmad你なだけありますな。
-
1
79位 ?
まあ初期のリヒトは読むのやめようかと思うくらいルシーに対して酷い態度や暴言ばっかだったからな…後悔して反省して必死に頑張りなさいね。
それにしても闇堕ちデボラのおぞましさよ
さすが苗字までmad你なだけありますな。
700年かけても育たんかったコミュニケーション能力ってある意味すごいぞ
オベリア一回目の人生はいじめに遭って命を絶っちゃったらしい子だからなんとか幸せを掴んでほしかったんだけどねえ…
命があるだけ良かったのかな
どんな意地悪そうなモブ女が出てきてもヒロインの性格の悪さには叶わないだろう不思議な物語
許すも許さないもおまえには一切関係ねえよ
骨の髄まで母親に似てしまった彼の気持ち悪さを許容範囲に収めている「相思相愛」という免罪符よ
このクソ重たい感情の原因がいまいちわからんけど一途にヤンデレたイケメンは至高なので無問題。
え?なになに?乙女?
乙女になっちゃったの?カーエル
イアンの肩幅が2メートルくらいになってるコマがあるけど何があったん?
妹の幸せな勘違いもケンドールの立ち直りの早さも迷惑すぎる。どっちも思い込み激しいから多重事故起こしそう。
「活動的な馬鹿より恐ろしいものはない」って、確かゲーテも言ってたな…
悪役令嬢なのに、狼公爵様に発情されてます
036話
第 36 話