別のマンガになってるやん
-
0
79位 ?
別のマンガになってるやん
いや~ゲイルもうええて。報われもせんこと分かっててがんばってきたきみのこと嫌いになりたくないねんわ。早くきみ自身の生活と安全を取り戻してね。
にしてもビシャーク/セイオッドは相変わらずキーサへの想いだけは狂気を感じるほど激重なんだな。善し悪しは別としてそこだけはコントロール不能でいろいろバグり散らかしてる。違う角度から見るとこの人も大変だし気の毒だね。
キーサもなあ… 愛に対する自分の理想が高すぎることと結局駄々こねてるだけって早く気づけばいいのにな。
徹底的に嫌いなら触られた瞬間に悪寒走るでしょ普通は。なのにさぶいぼ出るどころかときめいてるやん。それが真実&答えだと思うけどなー。
ガブリエルとは再会するのかな。
そこから彼女が何を知り何を学ぶのか楽しみなところではあるな。
ケンドールの気持ち悪さと比べたら毒妹のそれの方がまだマシに見えるという摩訶不思議感
え イアンこれ中のアレソレな物音やら声やらをずっと立ち聞きしてたってことなん?ちょっとキモいしドM属性疑うよ?
まあレベッカが好き好んでそうしてたわけじゃないって今は分かってくれてて何よりだよ…
口説きの王道テクニック"顎クイ"も"壁ドン"も単にキモいだけのヒゲス男
フランに「他人のあなた」言うたすぐ後「私たちはもう家族」とか言えるメリーの思考回路がどうなっとんのかほんまにようわからん。
キッショ!言動も胡散臭い笑顔もキッショ!!
読むのが苦痛なレベルになってきたんで早く処されておしまいなさい
いつまでつけてんのやろと思ってた顔の血が拭かれててよかった
あんなん見たらご両親卒倒するわ
この人けっこう濃ゆいキャラだったのにこんなとこで…
サイコパス女やべえ やべえよ
愛情駄々漏れてきたはいいけど「デレる前に刻印した当初に繰り返したルシアナへの狼藉と暴言をまず謝れや」って思う心の狭いわたくし。
義妹に婚約者を奪われた落ちこぼれ令嬢は、天才魔術師に溺愛される(コミック)
022話
第8話 1