ボロ槍て。
もっとかっこいい異名つけてあげてよ
「無槍取りのルドガー」とかさあ
-
1
79位 ?
ボロ槍て。
もっとかっこいい異名つけてあげてよ
「無槍取りのルドガー」とかさあ
男子の出産育児経験のある中身32歳なんだからチョコチップクッキー布団に入れられたくらいでそんなキレずに流してあげたらいいのに。
思いのこもったプレゼントが瓶いっぱいのダンゴムシとかよりはるかにマシやんって、遠い目で何かを思い出すおばちゃんがここにいますよ。
おめでとー!
チャプンッで(/ω・\)チラッでツルンッでザブンッ、ザバーッでイラッでグイッでビリッという、やたら「ッ」が飛び交う落ち着きの無さがこの二人ならではなのかな。ケンカップルにふさわしいちょっとドタバタした感じが可愛くて良かった。
ところで「こっちへおいで」って命令なん??
「あなたがこっちに来ればいいじゃない」のほうが100倍ひどくないですか?
カカア天下は続くよどこまでも。 笑
まあそうなるよね
次に因果応報喰らうのはその偉そうな縦ロールだね
この90話をどうしても推したいのに完結を待って一気読みしたい方々もいらっしゃるだろうから余計なこと書けないもどかしさよ…
今回私は我を忘れ「いいね」をMAX超えても連打し続けました。そしてそろそろ完結かと思われた物語は新たな展開を迎え更に深みを増しそうです。
とだけお知らせさせてくださいませ。
おお、ついに全てが明らかに。
長かったわあ…
これからは爆速で幸せになってね
余裕かましたエドガ返り討ちに遭ってやんの
これだからDTは…プフッ
そんでイオスけっこういいヤツじゃないですか
みんな仲良くなれたらいいね。
ヴァネッサが触った魚の餌がエビの方で良かったね閣下。
こんな十歳女児 嫌すぎる…
まあレオニは確かにハイデッガーの血を引いてるよな。中身32歳の回帰者ってこと差し引いても狡猾すぎるしけっこう残酷だしめちゃめちゃ執念深い。
懐いちゃってる今のルドガーちょっとかわいそう…
私の破滅を願う人々へ
028話
第 28 話